
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都北山 be seven ライブ終了!

 2010-02-23
beseven1.jpg

2/20(土)京都北山「be seven」にて今年初ライブ、終了しました
お越しいただいた皆様、共演者の方々、be sevenのマスター、本当にありがとうございました

beseven3.jpg

いやはや、みなさんに盛り上げて頂き、感謝感謝でございますー
THE FIGHTING ABOUTSさんはいつも通りの超かっこいいROCKやし、AFB41さんはおもろかったしー
どれも大盛り上がりのゴキゲンな一夜になりますたねー(^^♪
出演者での情報交換も楽しかったし、打上げも楽しかったっすー
また、みんなで競演しましょーねー

上嶋くん、まっちゃん、スペシャルサンクスでーす

beseven2.jpg



_/_/_/当日のセットリスト_/_/_/
1、Ba2のテーマ
2、Night Dreamer
3、健診ヴギ
4、Farewell & Welcom
5、Pride
6、Believe(明日を信じて)
===アンコール==========
7、ロケンロー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


PS:この日のMVPあいちゃん(リサリサさん)、あなたです(^_^;)

beseven4.jpg

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
