
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Eurostar / T-SQUARE

 2010-09-30



僕はT-SQUAREが大好き

前回のスティービー・レイ・ボーンとは対極的?かもしれないが、好きなものは仕方ない(^_^;)
って、節操なさすぎか!?

この「Eurostar(ユーロスター)」という曲、今現在、T-SQUAREの中で一番好きな曲かもしれない。
ギターが終始かっこいいし、なんたってドラム&ベースのリズム隊がかっこよすぎ(^^
特にドラムはほんま最高!
ラストのピアノソロもすげーっ!全員で盛り上がる所なんて、鳥肌もんっす!

この曲、ドラムを観ればわかると思いますが、シーケンス打ち込みなんですんえ。
ドラムがヘッドフォンをしてドンカマ(クリック音)を聞いて叩いています。

こんな曲やレイ・ボーンが好きなんて、僕、センスいいでしょ!?
って、自分で言うなってか

高度なプレイ満載のこのEurostar、曲自体はキレイなメロディラインもあいまってとても爽やか
凹んでいてもこの曲を聴けば「よーし、頑張ろうか!」と前向きにさせてくれる、僕的には、そんな曲なんだな(^^


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
