
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

登山

 2011-11-28
IMG_1658.jpg

先日のダイナマイトの結果は・・・駄目でしたー(笑)
残念無念(^_^;)
まあ、今回はご縁が無かったって事でひとつ

さてさて、先日、登山をしてきました。
ルートは阪急電車「芦屋川駅」~六甲山頂~有馬温泉の総距離11.8kmです。
この日は天気も良く絶好の登山日和

その週の天気予報で「週末は絶好の行楽日和。各地、紅葉も見ごろを迎えます」と言うていただけに、登山ルートはスゴイ人
ロックガーデンなんかスゲー渋滞(笑)
しかし、六甲山で有名な風吹岩で引き返す登山客が多いようで、そこを過ぎれば人も少なくなりました
六甲山頂を経て有馬温泉に到着したのはスタートしてから6時間30分後の16:30
その後、「かんぽの宿 有馬」のお風呂に入って、居酒屋でビール
いやー、このビールのウマかった事

僕はアウトドアが大好きで登山の他、スキンダイビング、自転車(ポタリング)、釣り等、オールシーズン遊んでいます
アウトドアで遊んでいる最中は仕事やその他嫌な事等忘れ、場所や季節の変化を五感で感じながら熱中出来るのでほんまに気持ちがスキっとします
うん、これは音楽も同じですねえ

やっぱ熱中出来る何かがある、って事は素敵ですよね。
でも、あり過ぎるとお金かかりますが(笑)


さてさて、12/18(Jack LionのLIVE詳細が決まりましたのでお知らせしまっす


 日時:2011/12/18(日) OPEN17:00 / START 17:30
 場所Jack Lion (http://homepage3.nifty.com/jacklion/main.html
     〒567-0865  大阪府茨木市横江2-20-25
     電話:072-630-0987
     大阪モノレール「摂津駅」から400m(徒歩10分弱)

 出演:1、まるちびたみん(17:30~)
     2、命崖マサル、
     3、FEEL DIZZY http://feeldizzy.com/enter.html
     4,MONKY FRIP 



当日の共演バンドさん、個性豊かなで素晴らしいバンドとお聞きしています
今からめっさ楽しみでーす
当日、お時間ある方、是非とも来て下さいねー

.
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
