
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

第6回 大津ジャズフェスティバル @なぎさ公園アーカス前会場

 2014-10-25
今年も大津ジャズフェスに参加してきましたー
会場は初となるなぎさ公園アーカス前
大津到着後、まずは「Pダイニング 浜大津アーカス店」で腹ごしらえ
ぐっさんずけちゃん、既に生ビールいってるし
ずけちゃん、満足そうな表情やなーw
2014otsu600-2.jpg


メシも終わって会場入り、開放的なロケーションにテンション上がるメンバー(笑)
2014otsu600-3.jpg

で、時間となって早々にセッティング開始
ずけちゃん、何撮ってんの?笑
2014otsu600-4.jpg

ほんで、本番スタート!
2014otsu600.jpg

いやー、快晴、しかも目の前めっちゃ琵琶湖~なロケーション、たくさんの方々から手拍子もらえ、ほんま気持ち良かった~
2014otsu600-6.jpg

で、あっという間の40分が終了、で、記念撮影
2014otsu600-1.jpg

いやー、ほんまココ、良かったねー(^^♪
また出たいなー(^^)

この後は高槻に移動して恒例の打上げ~
ほんま楽しい一日になりました。
声援いただいた皆様、大津ジャズフェスのスタッフの皆様、ほんま感謝です!


【この日の一枚】
2014otsu600-5.jpg
ずけちゃんが撮っていたセッティング中のオマツw
太陽の日差しが神々しさUPさせてるな( ̄▽ ̄)



タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
