
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

同級生との再会ありLIVE@あびこ BEAT IN 

 2015-06-22
2015/06/20(土) ギターの僕「あばうと」とベースの「ぐっさん」は高校の同級生。
ボーカルのYURIが音楽活動を通じて知り合った「M山さん」はなんと僕達と同じ高校の同級生
「YURIの顔の広さ」「世間の狭さ」を再確認できたという
で、そんな同級生「M山さん」からお声をかけて頂き今回「BEAT IN」でのLIVEが実現
BEAT INで再開したM山さん、高校の時と変わっていなかったな~
ボーカルもパワーがあってのびやかで、これまた変わっておらず素敵な歌声
という事で、トップバッターの我々はセッティング開始
20150620ビートイン600-2

で、演奏スタート
トップバッターという事もあってか最初は全体的に固かったかなあ~
中盤くらいから徐々に暖まってきて後半のロックチューンでは会場の盛上がりに助けられ(笑)、楽しいステージとなりました
会場の皆様、本当に感謝でございます
20150620beat600-1.jpg

ラストの同級生バンド「Ndenuaさん」、めっちゃ上手やし~
そんな中、マリーンの「IT'S MAGIC」をギターの僕とボーカルのYURIがゲストで参加させて頂きました~
いやいや、皆さん上手なんでほんま冷や汗もんですたわ
この「IT'S MAGIC」、実は同級生のM山さんと僕は約30年前にLIVEで一緒に演奏した事があるのだ( ̄∇ ̄)
30年ぶりの共演、ほんまありがとうでした(^^♪
「IT'S MAGIC」、次回は20年後に共演しましょう(笑)
20150620ビートイン600-3

で、同じ高校の同級生3人で記念撮影
M山さん、本当にありがとうねー
20150620ビートイン600-4

セットリスト
 1、太陽がくれた季節
 2、Diet Story
 3、翼をください
 4、NIGHT DREAMER
 5、銀座カンカン娘
 6、PRIDE
 7、BELIEVE(明日を信じて)


【この日の一枚】
20150620ビートイン600-1
べしゃるオマツw
次回からMC決定(笑)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
