スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

コーラスユニットさんと初あわせ(^^)

 2009-11-11
ba260001.jpg
今日はコーラスユニットの「あゆん」と初あわせでした。
が、都合で「ゆんさん」一人での参加でした。
いやー、コーラスさんが入ると音がゴージャスになりますなあ(^^)
ba260002.jpg
はい、練習中も練習後も相変わらずのお馬鹿具合でして(^_^;)
今日も楽しかったっすね(^_^;)

次回の練習は11/21(土)、頑張りましょう!

タグ :
コメント
大型(何が?!)補強、グレードアップですな・・・(^m^)

『あゆん』のもうお一方「AKO」さんも、結構個性的なお人v-27
「ゆんさん」に負けるとも劣らない実力者ですんで、
21日の練習は、ホント楽しみでごじゃりますv-190
【2009/11/11 12:52】 | グランマ♪ #- | [edit]
負けたら、アカンな・・・(^^;

勝るとも! です・・・
【2009/11/11 12:53】 | グランマ♪ #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした(^^

大型補強。。。確かに(^_^;)

え?
負けてないでっせ(^_^;)

21日、楽しみですが、「マシンガントーク」という前評判。。。このバンド、今でもスゴイ状態やのに、ちょっと恐ろしいっす(^_^;)

【2009/11/11 20:45】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
コーラスが入るんですか!楽しみです!
俗の 女三人寄ればかしましいと言いますが、

美人4人ですかい!?

まっちゃんさん、ぐちゅさん、あばうとさん・・・・・・・
頑張って下さい・・・・・ としか言えませんなぁ~(笑)


【2009/11/12 22:01】 | ささやん #- | [edit]
ユンさんが練習に参加されて、またにぎやかになりましたね~e-343
とってもかわぃぃコーラスさんでした。
次回は、アコさんも参加されるそうで楽しみです。
お待ちしてまーっす。

集合写真(笑)
まっちゃん、どこ見てんだろーか?うける。
あばうとくんの表情、ずるいわぁ。←うまい具合に目立っとる。
あたしもその表情出したかったッス。e-440
【2009/11/12 22:49】 | ドリ~ #- | [edit]
いいなぁ…華やかで
NJはおっさんばっかで哀しい…(泣)
【2009/11/13 15:08】 | fucchan #- | [edit]
華やかに見える?
ん?
実際はコチラもほとんど「おっさん」でっせ(^_^;)

【2009/11/16 10:51】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/10-32e305c3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。