
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

そらのいろ

 2011-04-28
P1000541.jpg

とある帰宅途中の事。
なんだか暗いなあ、まだ日没まで時間あるのになあ、って思い空を見上げると、今にも雨が降りそうな真っ黒な雲に覆われていた。
うわー、雨降ったら嫌やなあ、なんとか家までもってやあ、とバイクを走らせ無事帰宅。
なんとなくさっきの空が気になったので長女と自宅屋上に行って空をみると、おおっ、雲と雲の間から夕陽が見えているではないか!
夕陽がキレイというよりも、黒い雨雲の切れ間から夕陽が見えているのがなんとも幻想的に思え、パチリ。
どうって事無い写真なんすが、なんとなく、「おおっ!」と感じた一枚でおます。それだけ。

あばうと@ギター
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/104-7fb7c714

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
