
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あぽぉ

 2011-05-17
オヒサなブログ うふっ
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

あぽぉぉぉ
 12日★り~だぁ&ゆり姐さん&ドリーの録音日の模様

 ゆりねぇとは初めての録音
 ちょっちきんちょ~。。。
 
びゅーてぃほぉ~な姐さんのお隣は、目が覚めるようなオレンジボーイが必死
とってもキュ~トなツーショットにキモってぃな気分



ん?



これ、マイクなのです。高級だそうですょ。
   うたってみたぃ。
 きっと通常以上にステキなボイスが録音できるのでしょう。
 わたしでも大丈夫げな。い、いやホンマに。
 
 今回はオレンジボーイがMacに必死のため、うたいませんでした。


あ~ぁ。

今回も、あぽぉMacの不調により進まず、居酒屋で語りあかした録音デェィでした。
あははん。

こちら、ゆうこときかなぃあぽぉMacと、わたしの相棒JUNO。

★29日、かげろうざ(奈良)という祭で演奏させていただきます。
愉快な演奏期待していてください。



タグ :
コメント
うーん、トラブル三昧なRECで失礼しますたe-466

3人での呑み会、語り過ぎてあっという間の終電タイムですたね(笑)


■業務連絡
>とってもキュ~トなツーショットにキモってぃな気分
 意味不明やっちゅーねんe-455
 
【2011/05/17 18:25】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
本番まで、あと10日。晴れるといいですねv-278
多彩なイベントもあり、終日、熱気に包まれますね。


南紀おやじバンド 第5回大会開催が正式決定したそうですv-341
【2011/05/19 19:47】 | たけ #- | [edit]
>たけさん

はい、あと10日。。。っすね(^_^;)
あっという間ですな。

そうなんすよ天気、雨天中止ですから、一番気になります(;゚д゚)ゴクリ…


第5回南紀おやじバンド開催決定、知ってますがな(笑)
ちゃんとチェックしてまっせ(^。^)

が、10月は運動会の季節。。。

今年こそ、いけますように。。。

【2011/05/21 01:25】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
オレンジボーイ、必死でしたね~
冷や汗いっぱいかいてはったし(^^;

しかし、ワシなんでこないに仁王立ち!?かっちょわりぃ。。。
【2011/05/24 01:26】 | YURI #- | [edit]
冷や汗どころか、脂汗出たっちゅーねんi-231
【2011/05/25 14:43】 | オレンジボーイ #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/107-decd44ad

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
