
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カットハウスでbirdにやられた(笑)

 2011-05-17
bird.jpg


先日、いつものカットハウスを16時に予約。
いつも通りに髪を切ってもらっていたら、店内に流れているFMに耳がとまった
「おっ!LIVEやな。おおっ!なんや、めちゃかっこいいやん!!!」と16時放送開始のFMラジオに釘付け

僕は普段からいろんなジャンルの音楽を聴くよう心がけていますが、はい、この日流れた曲は今の僕のストライクゾーンにズバっときちゃいました

歌っているのは「bird」。名前こそ知ってはいたけどちゃんと知らなかったっす(^_^;)
いやしかし、この日のライブはすごかった!ソウルフルな歌声、グルーブ感、バックの演奏との一体感、楽曲、ほんまたまらんかったっす
5/25にニューアルバム「NEW BASIC(半分ライブ、半分スタジオテイク)」発売、って宣伝してたけど、はい、たぶん買いますよ

久しぶりに「一目惚れ」ならず「一聴き惚れ」ですたね

ライブは16時から17時の一時間、僕のカットの時間と一緒。
あっという間のカットでした(笑)






bird 公式ホームページ http://www.bird-watch.net/

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/108-2bb5eac1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
