
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お久な感じ(笑)

 2011-07-25
P1020372.jpg

はい、いきなり神妙な感じの写真で失礼
YURI姐のまぢ顔やドラムまつ爺の物悲しい背中がダークってか(爆)

はい、解説しますと、これは246京都でLINE一発RECの音源を確認してる最中なんですな。
みんな、真剣。
まるちびたみんもこんな真剣な時があるんですなあ(笑)
似合わなねーって思ったあなた!
はい、正解!
似合わないよねー(爆)

でもね、新曲の練習なんだよねー(^<^)
なかなか良い曲なんだよ、自分達で言うのもなんだけど(笑)
発表は次回のライブでね

という事で、まるちびたみんらしいこの写真で〆ておこうか(爆)
001-600_20110725225503.jpg
酔っ払い涙目のYURI姐と「魚肉ソーセージ50円也」の記念フォトだ
コアなファンにはプレミア画像だろう(笑)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/119-a2aa4fd9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
