
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ゲリラ豪雨

 2011-08-17
110805_11447E010001.jpg
いやー、しかし暑いっすねー。みなさん夏バテしてないっすか?
あばうと@ギターでっす

昼間、あまりに暑いと「夕立きて一雨降ったらちょっとは涼しくなるよねー」というのは一昔前の話。
今はかつての「夕立」では無く予測困難な局地的大雨「ゲリラ豪雨」というモノに置き換わりつつありますなあ

僕はバイク通勤なので、通勤途中でこのゲリラ豪雨に遭遇すると「前見えねー」ってなるんでたまったもんじゃない
まあ、それでも、橋の下とかでやり過ごせば、まあ、なんとかなるんやけど、最近、ゲリラ豪雨よりも怖いものが。。。

ええ、お腹の調子が悪くなる事が多いんすよねえ。。。
急にトイレに行きたくなる。

ゲリラ豪雨より怖いもの。。。


それは「ゲリラ便意」です(苦笑)

どないも、こないも、いきまへん

みなさんも「ゲリラ便意」には注意しませう
タグ :
コメント
わかります~~
私もよく『ゲリラ便意』もよおします(笑)
今日も襲われまちたv-12
【2011/08/20 19:33】 | YURI #- | [edit]
>YURI姐

おお、こんな身近に同志が(笑)
最近は「便意」でとどまっておりますが、過去、琵琶湖沿いの道路を車で走行中にゲリラ発動v-12
まさしく予測不能、いわゆる「即待った無し」の状態へe-277
直に車を路側帯に停めてティッシュの箱を片手に土手を滑るようにに降り、周りを気にする余
裕も無いままズボンとパンツを降ろすや否やv-315
開始~終了までその間約10秒。
即ティッシュで拭きパンツズボンを上げすべて完了。
ようやく気持ちが落ち着いてまわりを見渡すと草木は少し茂っていたものの、普通に交通量の
多いどこにでもあるような道路横の土手ですた。
まあ、それでも「えらい事してもうた」という羞恥心よりも「助かった・・・」という安堵感のほうが強かった事を今でもしっかり憶えていますね。

ゲリラ便意、恐るべし。。。。

【2011/08/23 08:54】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/121-15444f54

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
