
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミーティングという名の呑み会(笑)

 2011-09-15
001_20110915095342.jpg

2011/09/10(土)、多忙の霊感能力保持ドラム「まっちゃん」をほったらかし、その他4人でミーティングという名の呑み会を行いますた
場所は天満の「南紀勝浦漁港食品直営店 ほんまや」でっす



バンドマン 4人集えば 音楽談義


っていうか、音楽の話しましたっけ?
私、記憶に無いんですが(爆)



いやー、呑みましたよ飲みましたとも(笑)
お馬鹿な写真でおわかりとは思いますが、ええ、非常に楽しい宴でございますたよ
010.jpg

んで、このお店、マグロの解体ショーなんぞをやっておりまして、「ジャンケンで勝てばマグロの希少部位を500円での購入権利が得られる!」というイベントがおまして。それに我々まるびた4人衆も当然参加。
で、総勢30名近くのジャンケン大会に(笑)
ほんで、結果、なんとぐっさんが最後まで勝ち残り、まぐろカマ塩焼きを500円でゲットしますたー イエイ

どうせなら、このマグロ↓、頭にかぶって「ギョギョ」ってやってほしーよねー、というまるびたメンバーの意見は激しく一致(笑)
005.jpg


006.jpg

でかした!ぐっさん!

で、お味は。。。。。。酔った僕たちにはよーわからんかった(猛爆)
お店の人、スマン(笑)

007.jpg
004.jpg

まあ、その後も役に立たないお馬鹿話でワイワイと呑み続け、最後はカラオケで締めくくった天満の楽しい夜でございますた(笑)

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/125-934b2967

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
