スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

練習日誌

 2011-09-21
001_20110921102631.jpg

先日、久しぶりのスタジオリハ。
が、の写真、なんか違和感あり(笑)
はい、この日はもともと霊感ドラマー「まっちゃん」が東京出張にて不在だったので、QUESTARのドラマー「かとちゃん」に叩いてもらいますた
予めかとちゃんに「急な話なので憶えられる範囲でいいからねー」とまるびた音源を送っておき、迎えた当日、まるで昔からまるびたメンバーかのように叩いてはりますた(爆)
よー、そんなに憶えられるなあ、ってまるびたメンバー全員感心しきり(笑) まぢでまぢで

002_20110921102648.jpg

で、この日は20時~22時がQUESTARリハ、22時~24時がまるびたのリハだったので、QUESTARメンバーが見学してくれました
いやいや、ギャラリーがいるのは緊張しますなあ(笑)
うん、でもこの緊張感がいいよねー
早くライブしたいなあ

かとちゃん、ありがとね

あ、写真はQUESTARのいとーくんから頂きましたー
いとーくん
、おおきに
タグ :
コメント
隊長、かとうさん、ハードコアな夜でしたね^^
でもボーカルが変わるとここまでバンドの雰囲気は変わるもんですねぇ。
すごいオトナなイメージのバンドになってびっくりです!
上田祭りやりましょうね(爆)
【2011/09/22 23:20】 | いとー #- | [edit]
>いとーさん

いやいや、お疲れ様でしたー(^^
見学、オオキニでっすv-410

はい、Voはやっぱバンドの看板ですんで、イメージが変わりますねe-454
KBも新たにはっしが加入した事で、アレンジを再構築しているところですi-277
そんな新生まるちびたみんの初LIVEは10/15(土)大津ジャズフェス、バージョンアップした我々をご披露できると思っていますですi-237

いとーくんともこちらでまた一緒に出来る機会があればいいですねi-236

あ、この日はドラムがかとーちゃんだったので、僕達的にはこれまた雰囲気が違って新鮮でしたi-278

祭り、寒いっす(爆)
【2011/09/26 10:12】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
お疲れちゃんこですた!
いとーさん、写真&コメントありがとうございます~
かとうさんにもリハ入ってもらえて感謝ですv-22
しかし、、オトナなイメージ???
年齢はエエ大人ですが、精神年齢はお子様でございます。。v-73

【2011/09/28 00:50】 | YURI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/126-ba375be6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。