
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新曲「Photograph」

 2011-10-11
新曲「Photograph」の動画でっす




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
Photograph
    作詞:Hiroyuki Ueda
    作曲:Hiroyuki Ueda
    編曲:まるちびたみん

【1】
古びた アルバムで ふと 目がとまる 心に残った あなたの笑顔
喜びや哀しみ ぬくもりさえも 記憶のパズルが 組み合わされる

時を重ねて 美しくなる過去 心の中に 抱いて

想い出 つまった フォトグラフ あの日の すべてが 蘇える
言えなかった 素直な言葉さえ 自然に
夢を 運んだ フォトグラフ 愛と希望に 満ち溢れ 
万感の思いを 忘れずに いつまでも  


【2】
ありふれた 日々の いつもの 仕草 留めておきたい 君の姿
いつか いつの日か 振り返った時に 今の心を 感じたい 

時は流れ 未来の君へ 思いを馳せる この画に

想い出 つまった フォトグラフ あの日の すべてが 蘇える
言えなかった 素直な言葉さえ 自然に
夢を 託した フォトグラフ 愛と希望に 満ち溢れ 
万感の思いを 忘れずに いつまでも 


止まった時間が 動き出す 身体中が 騒ぎ出す
広がる景色 時空(とき)を越えて 熱い心は 遥か 彼方へ 

【3】
心の ふるさと フォトグラフ あの日の やさしさに つつまれて
自分をとりもどす 大切な ひととき
夢を 託した フォトグラフ 愛と希望に 満ち溢れ 
万感の思いを 忘れずに いつまでも 


想い出 つまった フォトグラフ あの日の すべてが 蘇える
言えなかった 素直な言葉さえ 自然に
夢を 運んだ フォトグラフ 愛と希望に 満ち溢れ 
万感の思いを 忘れずに いつまでも  
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

タグ :
コメント
Nice song 週末の大津での演奏、楽しんできてくださいv-221
【2011/10/13 16:13】 | たけ #- | [edit]
>たけさん
まいどーv-222

おおきにぃe-257
しかし、10/15(土)、v-279っぽいなあ・・・v-394
【2011/10/14 08:16】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
>たけさん

いつも応援ありがとうございます^^

また機会があれば観に来てくださいねv-237
【2011/10/14 08:28】 | ぐちゅ@べ~す #- | [edit]
たけさん、応援ありがとうございます~~v-22
明日は雨みたいですね。。
ワタクシ、今回も激しく雨&嵐女の威力を発揮しとります(爆)
【2011/10/14 23:19】 | YURI #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/22 01:47】 | # | [edit]
>たけさん

返事遅くなりましたが、いつも応援ありがとうございますe-257

15日(土)はとても楽しいライブになりましたe-287
【2011/10/22 17:35】 | はっし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/132-aa7b523e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
