
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

歴史街道丹後ウルトラマラソン完走(60km)

 2011-10-19
キーボードのはっしです!!
遅くなりましたが、初ブログアップです
9月17日から19日にかけて僕が参加しているマラソンチームのメンバーと京丹後へマラソン&観光へ行ってきました。
TANGO6.jpg
大会前日(17日)は台風の影響で雨が降ったり止んだりのあいにくの天候
「今日は宿で翌日の大会に備えてゆっくり体を休めろという事やな」、と思った矢先
メンバーの一人がこっそり準備していたワインやビーフジャーキー等をカバンから取り出しました
結局、この後、温泉に入ってから晩飯+ビール、それから部屋で宴会になりました(爆)
TANGO7.jpg
大会当日(18日)は、前日までの雨が嘘のようにかんかん照りの猛暑となりました。しかも湿度も非常に高かったのでむしろ雨の方がよかったという感じでした
でも景色はとても素晴らしかったです 特に京丹後のサンセットは最高です
TANGO8.jpg
なんやかんや最初は暑さで苦しんでいましたが、景色で癒されたりギャラリーのエールに励まされたおかげで制限時間(9時間30分)以内の9時間13分32秒でなんとか完走する事ができました。一緒に参加したマラソンメンバー全員が制限時間内完走ですばらしい結果となりました
どうも僕の場合、マラソンの楽しみはその後のビールや観光がメインになっているような感じです(爆) もちろん前夜祭もですが(笑)
タグ :
コメント
いやー、通常のフルマラソン42.195kmだけでもすごいのに、ウルトラマラソン(60km)って。。。
もう、ウルトラマンですな(笑)

そうそう、京丹後市網野町は「日本の夕日百選」にも入っているので、夕日、めっさキレイですよねv-482
僕も、ほぼ毎年、網野町の海に遊びにいきます(o^^o)
ここは本当に良いところっすねv-410
ココで走りたいとは思いませんが(爆)
【2011/10/20 10:32】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
完走おめでとうですとても僕には挑戦できない距離ですわ 2月には紀南で「口熊野マラソン」が開催されます。機会があればエントリーしてみて下さいませ
【2011/10/21 17:08】 | たけ #- | [edit]
>りーだー
網野はほんまエエところですね^^
今回で4回目になりますe-287

>たけさん
ありがとうございますe-257
マラソンは慣れれば誰にでもできますよe-287
「口熊野マラソン」コースも良くおもしろそうですねe-287
【2011/10/22 20:33】 | はっし #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/134-fb505a44

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
