
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

KBのレコーディング~(^^

 2011-11-10
P1030303.jpg
先日、KBのレコーディングをしてきました
レコーディング、と言っても新曲ではなく既存曲の録り直し。
KBはっし、今回は新たに購入した音源「YAMAHA MOTIF-RACK XS」とその他音源のコントロール母体のPCを持ち込んでのREC。
見た目、すんげーデジタルやんですが、この部屋、すんげー電磁波やろうなあ、なんて、冷静になる俺(爆)

P1030299.jpg

「写真撮るでー」というと「はい、ちょっと待って。。。」でに(笑)
本人曰く「ウルトラマン」らしいっすが、特にツッコミませんでした(爆)

そんな事はさておき、当初3時間の予定が1時間延長の4時間に
それでも予定曲が終わらなかった。。。

ううっ、はっし、また行こうか。。。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/135-7d3a0ef7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
