
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダイナマイト2次審査LIVE 終了(^^♪

 2011-11-24
001_20111124092121.jpg
2011/11/23(水祝)、ダイナマイトおやぢライブパーティーの予選会に出演してきましたー
当日、阪急電車高槻市駅改札前13:30集合でしたが、姐さん予定通り遅刻(笑)
まっちゃんが腹減ったというので駅近くの「浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)」にGo!
おー、ここの餃子、なかなかGoodですな
ビールがすすみます
って、本番前にこんなに呑んでいいんですかい?俺達(爆)
と、しばらくして遅刻姐さん登場し、全員で乾杯(笑)
おいおい、今からLIVEやっちゅーのに。。。 ま、いつもと一緒か(笑)

ほんでもって、本日のLIVE会場「T-trueさん」に到着。
受付済ませて、トイレいったりなんやかんやであっという間に我々の出番。
005_20111124092150.jpg

1バンド20分(セッティング込み)時間厳守という事なので、我々は「Photograph」1曲だけ演奏。
実際にはもう1曲出来たんでしょうが、時間が気になるのでセーフティーという事で(笑)
まあ、ちょっとしたミスはありましたが、普段の我々どおりに出来たんじゃないでしょうか。
これでアウツなら、残念ですが仕方無いですかねえ
006_20111124092155.jpg

終了後はタイ&バリのごはんが食べれる熱帯食堂で打上げ~
おー、ココ、評判通り美味しいですやん~
独特の香草と酸っぱ辛い味付けがウマー(゚д゚)ウマー
ビールがススムぜい
003.jpg

まあ、そんなこんなでいつも通りお馬鹿な話と次のLIVEの話で楽しい夜を過しますたー
さあ、来月はいよいよJack LionLIVE

004_20111124092144.jpg




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/136-e76d4b0a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
