
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Jack Lion ライブ 終了御礼(^^ゞ

 2011-12-22
001_20111222155319.jpg

2011/12/18(日)Jack Lion でLIVE、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございますたー
002_20111222155350.jpg
僕自身、Jack Lionへは初めての出演。うおー、噂通り、ステージ内、すげー音が良い
みんなの音がはっきりわかる

004_20111222155422.jpg
照明もスゲーカッコイイいいね

003_20111222155459.jpg

ステージも客席も広い
ステージの高さはそんなに高く無いので、客席との一体感が程よく、ほんまええ感じですなあ
皆様に盛り上げて頂き、ありがとうございます
005_20111222155529.jpg

応援していただいた皆様、不良PTA関係者(笑)、共演者の皆様、Jack Lionスタッフの皆様、本当にありがとうございました
メンバー一同、感謝感激秀樹感激でございます
LIVE前、メンバー全員多忙で、全員揃っての練習時間があまりとれなかった事もあり、ミスやまだまだな部分もありましたが、ま、なんとか我々なりに出来たのではないでしょうかね
いやー、本当に楽しかったっす

セットリスト
 1、OPENING SE ~ CAN GET!
 2、Photograph
 3、Diet Story
 4、Graduation
 5、PRIDE
 6、Believe(明日を信じて)


で、僕達のあとは、

心に響く歌声と歌詞が印象的だった「命懸マサル」さん
012.jpg



センスの良い打込みサウンドで独自のサウンドを表現されていたFEEL DIZZYさん
うん、カッコよかったっす
011.jpg



そして、特に印象的だったのは、この日トリを努めたプロレス入場曲専門コピーバンドのMONKEY FRIPさん
コレが凄かった!
いやー、もう、彼らはエンターテイナーですよ
MCも超楽しいし、演奏もウマいし、マヂで素晴らしい!
でも、このバンド、年に一回しか活動していないとの事。
もったいないなあ。
LIVE終了後、ベースの山本さんとお話し、来年LIVEがあったら連絡くださいね!って約束しますたよ
010_20111222155647.jpg


音楽仲間の輪も広がったし、いやー、とても充実した1日になりました
みなさん、ありがとうございますたー

年内のLIVEはコレにて終了
来年も我々のペースで活動していきたいと思いますので、どーぞヨロシクお願いします

まるちびたみんWeb http://mulvita.web.fc2.com/



今回のLIVEから、好評だったDiet Storyの動画をどうぞ(笑)



//////////////////////////////////////////////////////////////////////
Diet Story(ダイエット・ストーリー)
                          作曲/作曲:上田浩之

【1】
心に決めたの 一昨日の夜から  理想の私が 後押しするから
朝はバナナだけね 牛乳も半分  ランチタイムには 噂のジュースを

体重計の数字だけが すべて   チラ見したあとガン見する 
信じたくない 信じない

ああ わかってるのに   すぐに減らない でも減ってほしい
ああ わかってたのに   自問自答の ダイエット ストーリー


【2】
心が折れそう 数字を見てから   理想の私を 忘れないように
夜はキャベツだけね ドリンクはいらない 食後のランニング 雨だからやめよう

今は履けないデニムの 前で  夢を見るのが楽しみ
でも ゴム付きジャージは離せない

ああ わかってるのに   すぐに減らない でも減ってほしい
ああ わかって欲しい   自分大好き ダイエット ストーリー

【Gソロ】

すっきり二の腕  ウエストのくびれ 手に入れ
あの子の前で見せつけるの 自信たっぷり どや顔 どや顔

ああ わかってるのに   すぐに食べたい ガッツリ食べたい
ああ わかって欲しい   早くやめたい ダイエット 

ああ わかってるのに   すぐに減らない でも減ってほしい
ああ わかってたのに   自問自答の ダイエット WOW WOW WOW
夢が詰まった ダイエット
終わり無き旅 ダイエット ストーリー

///////////////////////////////////////////////////////////////////////
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/139-f955c40d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
