スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

TUBE 「夏を待ちきれなくて」 ・ お気に入り音楽Vol.4

 2009-11-28


僕は子供の頃から海が大好き。
学生の頃もしょっちゅうに通った。
就職してからもメインは夏やが四季を問わず海に行ったっけ。
海の楽しみ方は色々あるが、僕は「素潜り」だ。さすがに寒い時期は潜らず釣りをしたけれど、早ければゴールデンウィーク明けから、遅くは10月初旬頃まで、ウエットスーツ無しで潜った。
素潜りの目的?
はい、美味しい「貝」があるんだよねえ(^_^;)
最近はちょいとやりにくくなってきたので、しっかり「法律遵守」で楽しむようにしている(^_^;)

ま、ま、そんなわけで、海が大好きでよく通ったんだが、その時にTUBEもよく聴いた。
この「夏を待ちきれなくて」は歌詞の内容こそ恋愛ものだが、僕にとっては単純に「早く夏が来て欲しい!」という気持ちにさせてくれる、想い出深い曲(^_^;)
夏の海岸沿いを、エアコン切って窓全開にして走ってたのを思い出すなあ。。。

そうそう、TUBEのギタリスト「春畑道哉」、めちゃ上手いよねえ(^_^
ガーっと早弾きをしても、気持ちの入ったビブラートやチョーキングをしても「ピッチ」がしっかりしており、派手な所が注目されがちなギターやが、そういうところも含めて、僕、好きなんですわあ。

そうそう、以前は僕と同じAIRCRAFTのギターを使用していたっけ。
今のメインギターはFENDERやね。
うーん、かっこよいねえ(^^

                              【あばうと@ギター】
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/14-ecf28777

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
