スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12月になりましたねえ

 2009-12-09
ba2-1.jpg

12月に入りました。仕事も何かとバタバタする上に、忘年会も予定に入ったり、世間は「遊んでる場合じゃねーよ!」という雰囲気ビシバシですが、12月に「ライブ」という「大人の遊び」を予定してるBa2というグループですが、何か?
と、世間様にメンチを切っても仕方ないので、近況がてらのウンヌンを(^_^;)

12/19(土)のライブが迫ってきました。先日は京都246というスタジオで仕上げ確認の為にLINE一発録音なんぞをやってみますた。
録音したからどーのこーのは無いんですがね(^_^;)
ま、一応、ライブが迫ってきたいるので、メンバーは細かいチェックをアレヤコレヤしていて、一部メンバーは「ナーバス状態」で↓↓(-_-;)一触即発!みたいなテンションに。。。(゚ε゜;)   嘘です(^_^;)

ま、ま、そんなライブが迫っていてみんなちょいと真剣モードになりがちな状況下、上記写真の通り「某ベーシスト赤色ベース)」だけはノリノリ状態(^_^;)
「おい、みんな、ライブが迫っているからこそ、楽しむ事が大切だぜい!音楽的にドーノなんて考えないで、楽しもうぜい!楽しいのが一番だぜい!オラオラ!」と赤色ベースを左右上下にフリフリ。。。。
あまりの動きの激しさに写真はピンボケ。。。

なるほど。。。そうやん!
アレコレ、細かい事、どうでもええやん!
そうや!
ここまで来たら楽しもうやん!

と、メンバー各位、納得で、この笑顔!
ba2-2.jpg

ははは、単純ですな(^_^;)

うん、この笑顔なら大丈夫!
12/19(土)は我々のやってきた「楽しい音楽」を、メンバー全員で楽しみながら演奏するよ!
で、楽しい時間を「お客様&出演者一同」のみんなで共有しようね!




タグ :
コメント
ノリノリ状態の某ベーシストですが 何か?

この時の練習を納めたビデオを見た限りでは一番ノリノリやったのは、あぼうとさん あなたでしたよv-8

なんやかんや言ってもライブまであとちょっと。
みんなで楽しくノリノリでがんばりましょ~~~v-221
【2009/12/10 09:39】 | ぐちゅ@ベース #- | [edit]
ありゃ?
そうでしたっけ(^_^;)

ま、ま、とにもかくにも、みんなで楽しみましょーv-218
【2009/12/11 11:32】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/15-f090c5df

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
