
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

もう4月も下旬だすなあ

 2012-04-24
7142938_1611713546_2large.jpg

前回の記事で「春近し」って書いたけど、もう「とっくに春」どころか日によっては初夏みたいやし(笑)
早いなあ~

ここ最近、個人的に色んな方々と楽しんでおりました。
密かにブルースなんぞにもハマっています。
TUBEプリ&TUBEアンプを導入してからは、ピッキングの強弱で歪みを変えるギターが楽しく心地良い
なので今ブルースが楽しいんだなコレ(*^_^*)

あと、ネットデュエットというのもしました。
昭和歌謡曲も楽しんだり、えーっと大阪南港がキーステーションのFM COCOLO76.5というのもにハマっています。
色々やってるなのだ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/151-f4add4e2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
