
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かげろう座2012 終了御礼(^<^)

 2012-05-28
001-2.jpg

2012/05/27(日)奈良県五條市のかげろう座2012で演奏してきましたー
20年続いたこのかげろう座、なんと今年でファイナルという。
そのせいか、一昨年よりも賑わっていたように思います。
006_20120528121146.jpg

ほんで、我らまるびた、9:30に現地入り。
ドラムのまっちゃんの車が故障するというハプニングもあったけど(笑)、なんとか全員集合確認(^^
で、到着してすぐさま荷物搬入&各自セッティング開始。
キーボードはっしの機材多杉で一気に控室狭っ!(笑)
最後の悪あがきか?はたまたウォーミングアップか?VoのYURI姐とBassのぐっさんは最後まで練習に余念が無い(笑)
昨夜の車トラブルで一睡もしていないまっちゃんは横で寝てるし(爆)
僕は挨拶行ったりPAさんと打合せしたり、一応働く
moblog_aae8e2ac.jpg

という事で11:00になり、セッティング&サウンドチェックして我々のステージスタート
あー、天気も良いし、屋外は気持ちよいなあ
01.jpg

たくさんの方々が聴いてくださいました
07.jpg

演奏はというと、まあ、失敗もチラホラありましたが(笑)、楽しく出来ました
MV600.jpg

セッティングに手間取り、予定していたセットリストから1曲削る事になったのがチト心残りかも
02.jpg

演奏終了後、機材撤収。
これがまた大変
KBの機材が多いので早く片付けてしまわないと他の出演者の方に迷惑かかっちゃうので全員フル活動(笑)
すべての機材を車に積み込んでようやくホット一息
出演者にはお昼ご飯を用意してくれていて、休憩室で頂く(^^
このお心遣いもほんま嬉しいねえ~
天むす・タコ飯、本当に美味しかったー
05.jpg

その後、友人・家族も来ているメンバーもいるのでメンバーそれぞれ別行動
僕は友人家族と一緒にビール片手に街をブラブラ
あまごの塩焼きが美味しかったー
子供達はくじびき式の「たまごせんべい」を(笑)
長女が1等出して「たまご3個」乗せてもらいますた(笑)

09.jpg

その後も一通りぶらぶら。
平井ステージのドラム・ベース・ピアノのインスト3人組が圧巻ですた
んで、友人家族と一旦バイバイして紀ノ川沿いを散歩(*^_^*)
鯉幟も気持ちよく泳いでます(^^)
000007.jpg

ま、そんなこんなで約2年ぶりの五條を楽しんできました
休憩中に地元スタッフの方と色々お話させてもらいました。
運営するにあたりいろんなご苦労もあるようです。
個人的にはとても残念に思いますが、いつかまた違う形になろうとも、多くの人が集まる魅力的な五條の催し物を期待してまっす!
04.jpg

かげろう座実行委員の皆様、応援頂いた皆様、共演者の皆様、本当にありがとうございました!

まるちびたみんメンバー一同

■当日のセットリスト■
1、OPENING~Diet Story
2、翼をください(カバー)
3、メドレー(異邦人~真っ赤な太陽~タッチ~世界で一番暑い夏)
4、Photograph
5、天気予報





タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/154-918d8aae

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
