
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まるびた忘年会~(=^▽^=)

 2012-12-19
写真-2012-12-14-22-46-37(1)

先日、まるびたの忘年会を行いますた
相変わらずと言いますか、お馬鹿なトークで大盛り上がり(笑)

写真-2012-12-14-21-54-40

この日のお店の楽しいメニュー「いってしまった 外人Ver」でさらに大盛り上がり(笑)
いやー、もう笑いますたね

バンドの呑み会なんだから、もうちょっと音楽の話せーよ!
って感じなんでしょうが、いやいや、これがまるびたの良さなんだろうな(笑)
あ、でも、ちょっとしましたよ、音楽の話、ちょっとだけ

という事で、年内活動はこれにて終了
来年もまるびたらしく、楽しくやっていきますので、ヨロシクお願いしまーす!!!
皆さん、良いお年を!!!



【LIVE情報】 詳細わかり次第UPします
 
 ◆2013/01/20(
  肥後橋VOXX 我々は17:50頃  

 ◆2013/02/17()ダイナマイトおやぢライプパーティーVol.5
  高槻現代劇場 13:30~ 一般500円
  我々は14:00~の出演です




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/162-94eddcbb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
