スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

メリクリ!

 2009-12-26
12/24のクリスマスイブ、KBのドリちゃんからクリスマスカードが送られてきました。

どわっ!
コレやん!
夜中に酔っ払ってドリちゃんに送った写真やん!
ズラかぶって喜んでる俺やん!
ハイキングウォーキング」のQ太郎みたいな写真やん(^_^;)
その写真を加工して俺二人になってるし。。。
真ん中に「メリクリ」って。。。。。
ド、ドリちゃん、ありがとう。。。。
Xmas.jpg


ま、ま、そんなこんなで、我が家にもサンタさんが降臨し「リカちゃん人形」「リカちゃんハウス」を置いていってくれました。
翌朝、当然、チビ達大喜び。
6:30頃から、
「リカちゃんの靴を履かせてほしい」
「リカちゃんの服を脱がせるからハンガーを持っておいてほしい」だの
「リカちゃん人形」を一生分くらい楽しんだ僕であります(^_^;)
みなさんはどんなクリスマスでしたか?


さてさて、我がBa2の次なるライブが決定しそうです。
決まり次第このブログで報告させてもらいますー

今年一年ありがとうございました。
来年もBa2をよろしくお願いしまーす!
皆様、良いお年を!


タグ :
コメント
クリスマス画像、あたしのテクでかなりオシャレに変身しましたね。v-221
テンションあげるために拝見しております。ププッ
携帯では小さかったけど、これで見るともっとかわぃくってゾッとする。(かなり笑)
みなさんも落ち込みぎみなときは、これ活用してくださいね。
魔除け効果もありそう。v-40

チビちゃんたち、りかちゃん人形とハウスでは何か物足りない様子ですね~。
りかちゃんハウスに魔除け画像を貼ってあげると落ち着くかもです。
かなり縮小が必要。e-263


【2010/01/03 00:33】 | ドリ~★ #- | [edit]
オシャレに変身。。。。。。。。。。( ゚д゚)
テンションあげるために拝見。。。( ゚д゚)
リカちゃんハウスに縮小版。。。。( ゚д゚)

。。。。。Ba2の「二大天才」のひとり、ドリさん。。。。。
さすがでございますe-466

リカちゃんハウス用、が、頑張って加工してみます。。。i-274
【2010/01/04 11:07】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/17-68f04402

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
