スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新曲だよー(^^♪

 2010-01-27
0127.jpg

先日、新曲のメロディライン確認の為、Gt&Voでスタジオに入ってきました。
これでなんとか2月のライブで発表出来る。。。かな。。。。あ、歌詞まだやった

この日は今後予定しているレコーディングの予行演習を兼ねてMacBook Proを持ち込みプチRec
うん、なかなかええ感じで録れました

僕の現在のDAW環境はアップルのGarageBand。今まではバンドのデモ音源を作る程度だったのでコレで充分だったんですが、バンドのレコーディングとなると、ちぃ~と物足りないかも。。。
という事で、近々アップルのLOGICに移行予定。ま、コレはアップルのホームページに「ガレージからスタジオへステップアップ」という記事に、まんまとやられた、という。。。(^_^;) でも、移行はそんなに難しくないようなので、ま、ええか。
しばらくはMacBook Proと睨めっこの日々が続きそう。。。
なんとか、頑張りまっす

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/21-01d3b89f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
