スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大阪市内からコニャニャチワ

 2010-02-06
20100206095037

土曜日は普通に仕事の「あばうと@ギター」です(^^;)
今日は寒いッスねぇ{{ (>_<) }}
僕の職場(大阪市内)でも雪がちらついております。

来週は暖かくなるようですがライブがある再来週はまた寒気が来るとか来ないとか…(^^;)
ただでさえ寒い京都北山、勘弁してくだせぇ…(-_-;)

あ、ちなみにこの記事、携帯から投稿してみますた。

タグ :
コメント
職場からの景色ですか?

あの日、かなり寒かったですね~。e-448
バイクで通勤て、極寒のため危険とおもーて心配してました。
凍える凍えるe-447

大阪で雪ってめずらし~ですよね。

【2010/02/08 05:21】 | ドリ~★ #- | [edit]
>ドリ~☆さん
心配おおきにーi-176
そう、職場の6Fからの風景だすよーi-239
雲が「雪の雲」っぽいでしょ。

土曜日、ほんま寒かったよねえi-4
今シーズンの大阪、積雪は無いねえ。
あったら困るんですが(^_^;)
積雪した日にゃツルっつるでバイクは絶対無理っす(^_^;)

さて、ライブのある来週、寒くなるような事を言うてましたよ。。i-4
京都の寒さは強烈っす(-_-;)

【2010/02/08 11:45】 | あばうと #Zog/ag.A | [edit]
あたしの職場からの景色もサイコーですょ。
その極寒の日の夕方、窓の外を見たら、絵画のよーに空が二色にわかれてて、とってもきれいでした。
夜は、キラキラしていてうっとりです。。

もうすぐ寒さも緩和してきますね~。
ライブ当日は、場所的に凍えそーみたいですが、どんなとこなのか楽しみです。

携帯からコメしてみました。







【2010/02/09 01:47】 | ドリ~☆ #- | [edit]
ではドリちゃんも「コニャニャチワ」シリーズで職場からの景色をアップしてみてよ(^^

俺も新たな「コニャニャチワシリーズ」をアップするっす(^^

あ、ちなみに俺も携帯からコメしてみますた(^^

【2010/02/09 08:53】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
職場からの景色、またコニャニャチワシリーズで紹介しますね。

v-212時々、すごい色の空になってるのを見かけますが、
シャッターチャンスを逃しています。
次回、がんばります。v-220
【2010/02/10 02:04】 | ドリ~★ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/24-d88cbdbd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。