
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

京都北山 be seven ライブ終了!

 2010-02-23
beseven1.jpg

2/20(土)京都北山「be seven」にて今年初ライブ、終了しました
お越しいただいた皆様、共演者の方々、be sevenのマスター、本当にありがとうございました

beseven3.jpg

いやはや、みなさんに盛り上げて頂き、感謝感謝でございますー
THE FIGHTING ABOUTSさんはいつも通りの超かっこいいROCKやし、AFB41さんはおもろかったしー
どれも大盛り上がりのゴキゲンな一夜になりますたねー(^^♪
出演者での情報交換も楽しかったし、打上げも楽しかったっすー
また、みんなで競演しましょーねー

上嶋くん、まっちゃん、スペシャルサンクスでーす

beseven2.jpg



_/_/_/当日のセットリスト_/_/_/
1、Ba2のテーマ
2、Night Dreamer
3、健診ヴギ
4、Farewell & Welcom
5、Pride
6、Believe(明日を信じて)
===アンコール==========
7、ロケンロー
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


PS:この日のMVPあいちゃん(リサリサさん)、あなたです(^_^;)

beseven4.jpg

タグ :
コメント
観に来て頂いた方々、共演者の方々、マスター、ありがとうございました。
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました(^^♪
また、機会があればご一緒したいですね~
その時はよろしくお願いしますm(__)m

超久しぶりの『臭感BOIN』での演奏も最高でした(^^)v
でもあいちゃんは記憶に無いらしいです(^_^メ)
【2010/02/24 09:11】 | ぐちゅ@ベース #- | [edit]
ほんまほんま、臭感BOIN良かったっすよv-218
是非ともオリジナルメンバーでの演奏が聴きたくなりますたi-278
伝説の「風船ショウ」も見たい!
再結成を強くキボンヌi-278

ええっ!
あいちゃん、演奏の記憶無いのお!?
演奏終わるか終わらんかで「お、オシッコ~っe-330」ってトイレにダッシュしてたんも覚えてないのお。。。
打上げで「マグロ」について熱く語っていた事や、オヤジ口調で俺にカラミまくってたのも覚えてないのお。。。。。i-282
その他、伝説的な言動多々ありますが、ブログには書けませんのでこれにて失礼。。。


【2010/02/24 16:50】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
あばうとさん、先日はありがとうございました

機嫌良く鍵盤を弾いて楽しんでたようですが、本人はまったく覚えておりませんで…
でもアチラコチラから映像や写真や音源などという証拠物品が出てきて、もはや言い逃れできない事態です
大変失礼いたしましたm(__)m
しかーし!ちゃんとBA2のライブは覚えてますよまだ記憶なくす前やったし念願叶ってようやく見れたライブなんで超ご機嫌でしたビリーブ最高
どーもありがとさんでしたぁ(^O^)/
【2010/02/24 20:46】 | リサリサ #5oYPek5U | [edit]
皆さま初めてコメント致します、バンマスと赤いベース君の旧友でダイソン イオ太です。京都でba2さんのライブを初観戦させて頂きました。とてもダイナミックなVOCALコンビに最初は圧倒されましたが皆さんとても楽しそうに演奏していたのでこっちも見ていて嬉しい気分になりました。曲は如何にもバンマスさんの乗りやなあと思いましたが・・・、女性メンバーの方々にも帰りにえらく丁寧に挨拶していただいて気持ちよく帰りました。どうもありがとうございました。これからも長く続けて下さい、応援しています。ただひとつだけ残念だったのはベース君のTシャツのチョイスやね、う~ん残念(*^o^*)
【2010/02/25 21:36】 | イオ太 #- | [edit]
ありがとうございましたぁ♪&お疲れ様でした~♪私は今年からBa2のメンバーにさせていただいたので、まだまだ色々と勉強と経験中ですが、歌は楽しく歌って行きたいです♪でも…よっぱのアイちゃんはサイコーでした(笑)
【2010/02/25 21:57】 | ゆん♪ #- | [edit]
え~~~~、大型(?!)フロントの一員、グランマでございます・・・m(--)m

この度は、『Ba2』京都初ライブにお越し頂き、誠にありがとうございましたv-16

いやぁ~~~、今回のライブは、お客様方、be sevenのマスターにスタッフの方々、
何より対バンの方々の暑き・・・じゃなくて熱きご厚情を賜り、
とぉ~~~~~~っても、楽しく歌わせて(張り上げ?!)させて頂けましたv-264v-42

しかしながら、美味しいところは、(旧)「臭感BOIN」のメンツにすっかり持っていかれたみたいで、
内心、「負けた!」と忸怩たる思いでございました・・・(笑v-12

まだまだ未熟な私達(私だけか?)でございますが、
今回のライブに気を良く致しまして、更なる精進に勤めまして
次回は、今以上~これぇ以上ぉ~~~~♪のパフォーマンスを
皆様にお見せ出来る様、めいっぱいブチかまして行きたいと思う限りでございます。(^o^)b

その節は、ヨロシコv-82
【2010/02/26 00:57】 | グランマ♪ #oO5QNqEw | [edit]
共演者の皆様、お疲れさまでした。

そしてマスターには店員も経験させていただき、ありがとうございました。
楽しかったし、店員の役割も心得ました。v-218
be7のメニュー(表紙)はドリー&グランマ作です。v-353
機会があれば、ご覧ください。


臭感BOINさんの演奏、かっこよかったです。
あいさんは記憶ないようですが、魅了される演奏でした。
私も、そんなふうにかっこよく演奏できたらな~と思います。

また練習がんばります。v-220











【2010/02/26 05:26】 | ドリ〜★ #- | [edit]
リサリサさん
こちらこそありがとうでした(^^♪
証拠物品。。。はい、それが事実ですので。。。(^_^;)

コータロー直伝の「肘打ちピアノ」素敵でございますたi-234
また、スタジオにも遊びに来てくださいましーi-233

それにしてもbe sevenに来てから呑み始めたんやろう?
素晴らしい完成っぷりですたな(^_^;)
「呑み」もまた行きましょーi-236


ダイソン イオ太さん
遠いところオオキニでしたー(^^♪
 
 >皆さんとても楽しそうに演奏して・・・・
  そう言って頂けると、めちゃ嬉しいですうe-454

 >曲は如何にもバンマスさんの乗り・・・
  そ、そうっすかあ(^_^;)
  まあ、イオ太さん、僕の事よくご存知やからねえe-456
  ありがとうござい(^ム^)

 >ただひとつだけ残念だったのは・・・・・
  流石!
  イオ太さんらしいコメントe-461
  ステージ衣装について緊急ミーティングやっときますi-278


【2010/02/26 09:25】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
セシールの通販で買ったTシャツですが何か・・・(=`(∞)´=) ブーブー!!
【2010/02/26 12:04】 | ぐちゅ@ベース #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/27-c144820c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
