
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Jリーグ 明日開幕!

 2010-03-05
toto.jpg

花粉状況が発表される前に花粉到来をいち早く我が身が察知していたアレルギーレーダー搭載のあばうと@ギターです
みなさんはどんなレーダーを搭載してますか?

さてさて、京都北山のライブも好評のウチに終わることが出来てメデタシメデタシ。。。
で、あっという間に3月突入。この時期は何かとバタバタしますわねえ、奥様。

毎年の事なんすが年度がわりは嫌でも忙しくなってきますわねえ~、奥様。
加えて「病院機能評価」の再審査というもありましてですね、バタバタやっとるんですわ 旦那様。
あーイヤだイヤだ 早く4月になっちゃえー

3月と言えば、はい、サッカーJリーグが明日3/6(土)に開幕します
サッカーファンとしては待ちに待ったシーズン開幕!

となると、サッカーくじのtotoも始まるんですわあ
明日は今シーズン初toto
へえ、キャリーオーバーもしてるようなのでとりあえずBigもいっときますた

1ヶ月の楽しみとしてナンバーズロトも購入しているんすが、これにtotoが加わると。。。
へい、宝くじ貧乏のいっちょあがりでっす。。。

あー、一発当たらへんかなあ。。。suhrのギター欲しいなあ。。。

                                               【あばうと@ギター】

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/28-15db8bec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
