スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「打合せ」という名の呑み会。。。

 2010-03-08
garaku600.jpg

先日、メンバー数人で「打合せ」という名の宴会に行った帰り、新しくできたライブハウスに行ってきました
店内に入ると天井が高く空間が広~い。なので実際の部屋の広さ以上の大きさを感じますねえ。木目に統一されたデザインがかっちょよく、ステージ・カウンター・客席の雰囲気がめっちゃ良いっす

また、すごい数の焼酎が置いてあるのも焼酎FANにはたまらないっスねえ
人柄の良さげなマスターと出演等に関してお話した後「音出し、自由にどうぞ」との事だったのでゆんさんと置いてあった譜面から数曲演奏させてもらいますた

プチ演奏後はクイーンやBON JOVIのライブ映像を見ながらお酒ターイム
いやはや、ここめっちゃ良いですぜえ~

本格焼酎&Live Bar 我楽遊人(ガラクユウジン) http://foodpia.geocities.jp/syoutyuulivebar/index.html

タグ :
コメント
ここめっちゃええ感じでしたよね~v-218
Qeenのビデオが流れているだけでテンションe-29でした。
ステージの位置も広さもええ感じでお客さんも見やすそうです。
機会があれば是非一度演奏してみたいですね。

あばうと嫁おすすめの焼酎(名前忘れた~)も、さすがあばうと嫁って感じの焼酎でした(^_^メ)
昔はあばうと嫁ともよく飲みに行きましたが、相変わらずの酒豪ぶりがあのおすすめ焼酎で再確認しましたわ^^

帰りは酒臭いスーツを着て電車で帰宅。えっ、何で酒臭いかって・・・それは次のあばうとさんのコメントであきらかに。。。
【2010/03/10 13:52】 | ぐちゅ@ベース #- | [edit]
こちらにソレを書きますかあ(^_^;)
はい、僕がぐちゅさんのスーツにキツーイ焼酎をこぼしちゃいますたi-229
失礼しますたーe-466

へい、ここ、ウチの嫁ハンの馴染みの店になってきてますわi-229
嫁ハンおすすめは芋焼酎「爆弾ナハタレ」ですi-278
確かに、ネーミング通り、鼻水タレるくらいにキッツイ焼酎でしたなあi-229
焼酎と水と別々に呑むスタイルもはじめてでしたi-277
でも、美味しい焼酎で、気に入っちゃいますたi-228

ココ、本当に良かったですね。
雰囲気は良いし、置いてる焼酎もすげーしi-179
また是非とも行きましょう!

ぐちゅさんとの呑みの2軒目はココで決まりやねe-257

【2010/03/10 15:04】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/29-f036e74d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
