
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新型インフル!?

 2009-09-09
nana.jpg昨日の夕食後、次女がなにげに僕の膝の上に座ったので抱っこしてやると。。。。
「え?身体めちゃ熱いやん!体温計!」で体温38.7℃
おいおい、新型インフルか。。。 不安がよぎる。

翌朝一番で、嫁ハンが仕事休んで「かかりつけ医」につれていく。
診断結果は。。。「陰性」。。。。。ひとまず、良かった。。。
でも医師から「今年中にはかかると思いますよ(^_^;)」って。。。そりゃそうやろうなあ

インフルで無いにしても体温39.0℃、いつもパワフルな次女もサスガにちょっとしんどそう

明日は俺が仕事休もう。。。。。
お父さんと一緒に家でゆっくりしようか。。。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/3-0e0887ef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
