スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

只今、音源作成中なり(^^♪

 2010-04-19
rec.jpg

4月も後半になるというのに、寒くて困ったものですね。
この寒さはバイク通勤をする僕にはこたえるので、一度タンスにしまった「パッチ」を再度出してはいた、ギター@あばうとです 
お久しぶりブリです

さてさて、我らBa2、ブログの更新が無く「何もしてないんじゃね?」と思われるかも、ですが、ちゃんと活動しておりまっす(^_^;)

5月の「かげろう座」出演に向けて「新曲!?」の練習を必死のパッチで頑張っているのに加え、曲もボチボチ増えてきたので「ここらでキレイニ録った音源が欲しいよねえ~」っていう事で、先月の末にドラムのレコーディングを行いましたー。
そうでなくてもこの時期は仕事やナンヤカンヤでバタバタするんすが、忙しい時に限って「自虐的」といいますか、自分で自分の首を絞めるとでもいいますか。。。(^_^;)
忙しい時に限ってアレヤコレヤやりたくなるんすよねえ。。。(^_^;)
やっぱ俺って暇なのは駄目な性分なんかなあ。。。

録音方法はいつものSTUDIO YOUBスタジオでのセルフレコーディングで行いました。
マイク配置等、全部自分たちで行い、それを持ち込んだ16トラックMTR(ZOOM R-16)で録った、という次第でありんす。

只今、パソコンでドラムの編集作業を行いベース、ギター、キーボードの録音準備をしているところでございます。完成した暁には何らかの形で公開したいと考えておりますー


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/31-3f1f47d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
