スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

オヒサです

 2010-04-27
パソコンを買いかえて、楽しくなってきました。
かなりちょーしにのって、起動させちまいます。
2010春モデルのdynabook☆で、なんとピンク。かわぃぃ

新たなパソコンで、オヒサなブログ。
やっぱり、やり方忘れてました。 なやみながらすすむ。
この状況はブログ実行委員長的に、真剣にいたぃです。

昨日は、Ba2のメンバーと練習前にラーメン食べました。上新庄にて。Ba2は、ラーメン好きが多いのですょ。
もんすごいしゃべっておったのに、ラーメン来たら無言。必死すぎ
しかし練習前のラーメンて、いいもんですね。また美味しいお店、みんなで発見しましょうね~。

今日は仕事お休みだったので、友人とディナーしてきました。
注文したカプチーノに、ハートマークが描かれていたのをいじったら、かわいくなった。
cafe.jpgDogな感じで
ここのケーキ、最高ですよ。http://www.garb-dressing.com/
またBa2で、たまにはオシャレにディナーしたいと思います。

イベントが迫ってきています。練習もがんばりましょ。
タグ :
コメント
新しいPCは気持ち良いもんねえv-410

みんなで行ったラーメン屋「塩道 上新庄店」、味はまあ良しとしてもスープがヌルくて駄目駄目でしたねi-238
ヌルいラーメンって失格ですな。どうしてヌルくなるのか聞いてみたいですわ。。。

はい、またみんなでランチ、もしくはディナーにいきましょ。。。。ってBa2のメンバーは、ディナーよりも「焼肉食べ放題」が似合いますな(^_^;)

【2010/04/28 14:08】 | あばうと #Zog/ag.A | [edit]
Ba2には焼肉ラーメンが似合うなぁ~。
やっぱ、次回は焼肉だなッ。e-465
で、ビール☆
みんな、よく食べるし気持ちええ~。
ゆんさん、食べっぷり男前e-265

あのラーメンがぬるかったことに気付かんかったんですよ。実は。。。かなりの鈍感。e-447
みんなで食べると、何でもおいし~おもーて。
【2010/04/29 10:16】 | ドり~☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/32-db9d1c7e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
