
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

フリーマーケットでゲッツ!

 2010-04-30
001-600.jpg

先日、とあるスーパーに行くとフリーマーケットをやっていました。
そこで、何気に目にとまったのが「リトルタイクス」の滑り台
リトルタイクスの遊具は、とても丈夫で質感が高く、デザインもかっちょいいので大好きな遊具

値段を見ると、なんと500円!
定価を知っているだけに、信じられない値段だったので店員さんに確認するも「500円です」との事。
「か、買います!」と即ゲット。

お金を支払って帰ろうとすると「お客さん、イスとテーブルのセットもあるんですよ」と言うので見てみると、うわっ!これもリトルタイクスやん!とビックリ。
値段を聞くと「これも500円ですよ」というので「はいはいはいはい、買います買います!」でこちらも即ゲット!

いやー、いい買い物しますたー

個人的に、今までフリーマーケットというのを意識した事が無かったんですが、これを機会にはまりそうですー

そうそう、フリーマーケットといえば、5/30(日)我々Ba2出演する「かげろう座2010」も大規模なフリーマーケットがあるみたい
うーん、めっちゃ楽しみい~

タグ :
コメント
いい買い物しましたね。e-454
フリマって、滑り台まで売ってるんや。v-12
何でもアリですね。
まだ屋上に余裕ありそうだから、かげろう座でブランコでもさがしましょ。
あたしも何か掘り出したいと思います~v-220
【2010/05/01 00:09】 | ドり~☆ #- | [edit]
おうっ!
「かげろう座」でブランコとか鉄棒とか探そうi-278

フリマ、はまりそう。。。i-228
【2010/05/01 10:11】 | あばうと #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/35-3c87bb1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
