スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

録音失敗。。。。。(∋_∈)

 2009-09-13
h2.jpg

先日、久々Ba2のスタジオ練習。
僕はいつもスタジオでの練習を「ZOOM H2」を使って録音し、その日のうちにメンバーに送付する事にしている。
この日もいつも通りにREC
帰宅後すぐにPCに取り込んで音を確認。
が、
げげげっ!
音がめっちゃ割れてる(∋_∈) 
あれ?何故。。。

あ!そうや!

Ba2の新曲(健診ヴギ)デモ音源を作成する為に「オーディオインターフェイス」としてMacと接続し、ゲインを上げたままの設定やった。。。(x。x)゚゚゚

スタジオでもっとよく確認したらよかった。。。。。(x。x)゚゚゚

メンバー各位、あんまり参考にならないオーバードライブな練習音源で失礼しました(^_^;)
後日グランマから別音源を入手しときますわ(^_^;)




タグ :
コメント
練習、お疲れっした!

届いた音源確かにかなりノイジーな音でしたね(^^ゞ
典型的なA型あばうとさんでも、たまには失敗する事もあるんやね(●⌒∇⌒●) わーい

でもよく考えてみると、ほんの10年ぐらい前ってスタジオ音源なんてカセットテープでの録音。それをダビングして後日にもらうって言うのが常識でしたよね。それが今やLINE音源を直接CDに録音できたり、ハンディレコーダーで録音して数時間後には練習音源がデーターとして送られてくる。それをipodで持ち歩く。いやいやすごい時代になったもんですね┐('д')┌

今回の音源10年前に比べたらめちゃくちゃええ音でっせ(*^-゚)vィェィ♪
でも次回はもっとええ音で よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
【2009/09/14 12:23】 | ぐちゅ@べーす #- | [edit]
先日はオツでしたv-222

いやー、音源、ほんまゴメンちゃいですe-466
スタジオでも「あれっ!なんかヘン!」って思ってたんやが、ゲインをいじっていたのをすっかり忘れとりましたわi-229

最近、物忘れが酷くて。。。e-263
ついこの間も。。。。。。ドアを開けようと車のワイヤレスキーのボタンを押すんやが、鍵が開かない。
んっ!
んっ!
って何度もボタンを押すも開かない。
なんでやろ?なんでやろ?
と思って何気に前を見たら、俺は「家の玄関ドア」を開けようとしていましたとさv-40
そら開くかいなe-283
ちょっと凹みましたe-43

【2009/09/14 15:11】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/4-7f4eb647

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
