
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かげろう座2010 に参加してきました!

 2010-06-01
kagero.jpg
2010年5月30日(日)、かげろう座2010に参加してきました

朝7:10に大日駅に集合が、コーラスのゆんさん、寝坊で遅刻 (予想通りという声が。。。
なんとか 7:30には全員集合、いざ出発ーっ!
南阪奈道路の葛城ICを降りてすぐのコンビニでベースのぐちゅ一家と合流
その後、この日の為に「奈良健康ランド泊」していたドラムのまっちゃんから「もう着いたわ。待ってるでえ」との電話が入る。よし、これで全員揃った。
そんなこんなで予定通り9:00に五条市到着。吉野川沿いの駐車場に車を停めて、最初のステージである「伝承館ステージ」に一同ぞろぞろと向かう。

伝承館の本部で、このかげろう座総合プロデューサー「北山さん」と初対面
よろしくお願いしまーす!と挨拶と握手を交わし、セッティングの為、ステージ横の控室へ。
この控室が広くてめちゃキレイ!はい、心地よく準備出来ました


k0.jpg

で、あっという間に本日最初のステージである伝承館ステージ開始のお時間
朝の早い時間スタートなのでお客さんはどうかな?と思ったけど、なんのなんの、結構足を止めて見てくださる 嬉しいねえ

kagero3.jpg
いやー、それにしても、ドピーカンの野外ステージ、めっちゃ気持ちよいっす

こちら伝承館ステージ(10:00~10:50)のセットリスト
 1,Ba²のテーマ
 2,Night Dreamer
 3,健診ヴギ
 4,昭和歌謡ヒットメドレー
   (真っ赤な太陽→待つわ→異邦人→赤いスイートピー→長い夜)
 5,Farewell & Welcom
 6,Believe(明日を信じて)

kage600.jpg

はい、たくさんの温かい拍手を頂いて、無事終了
で、家族も交えて記念写真、はいパチリ


終了後、スタッフの方から出演者全員にお弁当をもらい、昼食タイム(^^
しばしの休憩の後、2ステージ目の平井ステージに移動

それにしても天気良すぎ マヂ暑いっす

セッティングをして平井ステージスタート!
k7.jpg

おおっ!
直射日光全開のステージ、暑い暑い!!!
でも、気持ちよすぎる~っ!!!!!!!!!!!

k2.jpg

こちら平井ステージ(12:50~13:30)のセットリスト
 1,ロケンロー
 2,Night Dreamer
 3,昭和歌謡ヒットメドレー
   (真っ赤な太陽→待つわ→異邦人→赤いスイートピー→長い夜)
 4,Believe(明日を信じて)

しかし、これだけ日差しが強いと、エフェクターの表示が見えない(^_^;)
僕のGT-10、液晶部分はかろうじて見えてチューニング等は出来たけど、点灯ランプが本当に見えず、ちょっとあせりますたわ(^_^;) 直射日光型野外ステージでの注意点ですな。

k-1

そんなこんなで本日2本目の平井ステージ、無事終了!
心地よい疲労感がなんともたまりませんな(^^ 早くビール呑みたいぜえ!
って、今日、僕は運転手さん。。。(x。x)゜゜
自宅までの我慢ですな。はい、我慢しますたよ。

kagero2.jpg

このかげろう座というイベント、初めての参加だったんですが、いやー、とにかく、スゴイ規模で驚きました(゚ε゜;)
この日の来場者数は68,000人だったとか すげー。

いやはや、こんな素晴らしい野外ステージ、しかも2ステージ。。。。。。
バンドマンとしてはこれ以上の幸せはありません。マヂで。
そう、簡単に経験出来るものでは無いです。

演奏終了後は、みんなで町並み散策&飲み食い(^_^;)
いやー、出店数がすごいのなんの。ブラブラ歩くだけで楽しい(^^
その他に出演しているバンドさんをも見たかったんですが、五条を後にしました。。。

総合プロデュースの北山さんはじめ、さぼみゅ~るの深田さん、かげろう座スタッフ一同様、本当にありがとうございました!
感謝感激雨あられでございます
来年度もお声をかけていただけるよう、メンバー一同、頑張っていきたいと思いますー(^^

最後に、一緒に行動したメンバー家族、職場スタッフ一同、南紀白浜から応援に来てくれた友人たけさん、本当に本当にありがとう!

かげろう座、最高!


かげろう座2010 http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2010/index.htm

タグ :
コメント
あ~、どうもメンバーの皆さま、お初です。
タケと申します、よろしくでーす。
「目標」としている音楽を生で聞きたくてv-266
うん、聞いてて心地良かったですねv-218
また1つ好きなバンドが増えたかなv-266v-266
【2010/06/01 22:22】 | たけ #- | [edit]
>タケさん
遠いところ本当にありがとうございましたーe-454
タケさんにそういってもらえるとマヂで嬉しいっすーi-237
このメンバーで南紀に行けるよう、頑張りまっすi-234

アオリイカ計画も進行中なりi-278


【2010/06/02 08:51】 | あばうと #Zog/ag.A | [edit]
>タケさん
コメントありがとうございました。
また当日は遠い所わざわざお越しいただいて感謝感激でございます(^^♪

僕たちの演奏を心地良いと言って頂いてめっちゃ嬉しいです~v-290

まだまだへたくそなバンドですが、メンバー一同とにかく楽しみながら真剣にやらしていただいております。

是非機会があればまた観に来てください。
僕たちも南紀に出場できるよう頑張ります。

これからも『551』同様『Ba²』もよろしくお願いします^^
【2010/06/02 09:30】 | ぐちゅ #- | [edit]
コメント、ありがとうございます。

当日は、応援ありがとうございました。
途中、へんな音出してしまいました。e-263
次回は、がんばりますので、
お時間あればみに来てくださいね~。
【2010/06/03 23:29】 | ドり~☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/41-4b5d10a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
