
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

かげろう座☆うちあげっ あげっ↑↑↑ゲロっ

 2010-06-07
かげろう座が終了し、
おつかれさん&マタなんかやろうね+
おマツ殿のがっつり会

を京橋のお店で行いましたぁ!
今回は、みんなの大好きな焼肉~

kage1.jpg
この6人に対して、しちりん一個はキツイかもしれんわ。
よそ見禁物  ハイエナ状態!!! 競争率 網のマイエリアがせまぃんだな
まっちゃんとドリ~のエリアが、かぶるかぶる次回は、しちりん2個設置予定。

2次会居酒屋~ふたたびカンペ~ィ
コレ、激辛オムライス
激辛~★ハイエナたちの表情から味を感じてくだされ~ぃ                   
り~だぁ~。~ 1匹目★り~だぁ~。
                              ステージでは、なんとなしにかっこよく見えたが。。。やっぱりかっこわりぃ。
グランマ~ 2匹目★グランマ♪
                   皿が似合う。米も。
おマツどの~ 3匹目★まっちゃん
                 『ヒ~ハァ~!!!』
ドリ~★~ 4匹目★ドリ~
                  『ほんま、ヒ~ハァ~!!!』
                            後ろで、ゆんさん冷めてます。

ゆんさん~ 5匹目★ゆんさん
                  それ、パフェじゃね~のか?
ぐっさん~ 6匹目のつわもの★ぐっさん
                  ヤバーッス。かなりうける。ぐっさんのアドリブの強さには勝たれへん。またわらかしてなぁ~

次のライブに向けて、また練習がんばろ~ね


タグ :
コメント
皆さん、お疲れでやんしたi-278
確かに!6人で一つの七輪ではハンデやねi-229
我らの場合、1人一つでもええぐらいやi-229

今度は夏の「ビアガーデン」に行こうぜえっ!
呑み放題~食べ放題~i-189
【2010/06/10 08:44】 | あばうと #Zog/ag.A | [edit]
焼肉食べながらドリちゃん編集の『かげろう座2010メイキングDVD』を観て盛り上がり、いつものように全く意味の無い会話で盛り上がり、オブリガードで盛り上がりと、相変わらずのアホさぶり満開のBa2v-221

いやいやいや、楽しかったっすね~v-290
今度はビアガーデンっすか、楽しみ~v-275
【2010/06/10 09:03】 | ぐちゅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/42-c7ae7c05

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
