スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「健診ヴギ」 / かげろう座2010 伝承館ステージ

 2010-06-19


2010/05/30(日)かげろう座2010 
伝承館ステージでの3曲目健診ヴギです。

Ba²メンバーは医療関係者が多い、という事で「医療ネタ」でっす(^_^;)
ついでに歌詞も公開しちゃおうっ(^_^;)


■健診ヴギ
============================================================


【1】ついに来ました 年に一度の 身体のチェック 健診♪
   朝飯抜いて おしっこ溜めて タバコ控えて 出かけるよ♪

   受付済ませて 検査スタート!  採血 嫌いな注射器ブッスン
   採尿 コップに狙いをさだめて ALL RHIGT!

   記念写真はレントゲン室で  大きく息吸って ハイチーズ
   バリウム飲まされ 上下右左~ ゲップが出るよお
 
   爽やかな 笑顔は 毎日の 積み重ね
   今年も 大丈夫でありますように 神様 お願い!


【2】検査終了 残すところは 結果説明の 面談♪
   聞きたいような 聞きたく無いよな 微妙な気分で 迎えるよ♪

   カルテを見ている先生の顔  良いの 悪いの すごく気になる
   心の準備は 出来て いるのよ ALL RHIGT!

   まずは総合判定からね  去年と比べてアレヤコレヤ
   ちょっと待ってっと 先生の言葉止まる~  ひえーっ!?

   明るい笑顔は 毎日の積み重ね
   今年も大丈夫でありますように 先生 お願い!


【3】楽しい生活は 毎日の積み重ね
  今年は お蔭様でなんとかなりました 先生 ありがとう

  爽やかな笑顔は 毎日の積み重ね
  これからも 大丈夫でありますように 神様 お願い

  神様 ありがとう

  先生 ありがとう

  神様 お願い~っ!

=======================================================



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/47-91168b5a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
