
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

REC報告

 2010-06-26
知的なブログを目指していたのですが、最近脱線してしまってます。
数々のヘンテコ記事につきましては、大変申し訳ございませんでした。
これからは、真剣に取り組みたいと考えております。

Image028_convert_20100626020325.jpg真剣に取り組みすぎております。ぷっ。

★スタジオ NECOにて、キーボードのREC行いました★(http://www.studio-neco.com/)
Image030_convert_20100626021011.jpgNECOだけあって、ネコさんがうろついてました。かわぃぃご主人です。
スタジオの周辺に、気になるお店がありました。
Image031_convert_20100626021828.jpgかくれた名店っぽいです。がっつり委員会の密会で使いたいですな。
スタジオでは・・・・・
Image026_convert_20100626022501.jpgマタマタ、あぽぅMacのちょーしがくるって、りーだぁが悲鳴をあげてた。2回目。
そして、あたしのかっこぃぃSwatch 『もー3時じゃ~!!やれんのぉ。。
りーだぁ、今日はピンクのシャツなんですね。乙女な感じで素敵ですよ。ぷぷっ
Image027_convert_20100626023624.jpg集中力低下に伴い、『ワラえねぇマンガ道場』のコーナーに移行。
思いを板にぶつけました。えいえーーーぃ!と。

結局、全曲できなかったのであります。次回こそ、終わると思われますが。。。
タグ :
コメント
アノシャシンガコンナキジニ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。シクシクシクシク。。。。。


そうそう、スタジオNECO周辺って昔ながらの「下町」って感じでとても雰囲気が良いですねえi-239
で、NECO近くのお店、なかなか評判が良いですよお↓

菱東 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27010132/

和食御食事処 ふじよし http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27014209/

【2010/06/26 08:27】 | あばうと #Zog/ag.A | [edit]
RECお疲れ様~

このスタジオは使ったことありませんが、その名の通り『猫様』がおられるのですね。

「猫背 猫舌 猫にアレルギー」な自分としましては、是非ご遠慮させていただきたいスタジオですなe-259

ちなみに猫嫌いではありません。。。
猫アレルギーなだけです(~_~メ)
【2010/06/26 09:12】 | ぐちゅ #- | [edit]
スタジオNECO周辺、なんだかステキですよ。e-420
また、いってみたいですね。

ぐっさんが、猫アレルギーとは初耳。e-258
猫さんとの久々なコラボ演奏、実現させたいものです。

周辺の気になるショップについては、り~だぁのコメント参照~。
【2010/06/28 17:35】 | ドり~☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/50-969d89e4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
