
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

四ツ橋★BEATLES LIVE

 2010-06-28
6/27「グランマと愉快な仲間達 Vol.3 オリジナルザンマイ」終了しました。
baba縺ョ_convert_20100628220757 

★御来場のみなさま、暑い中ありがとうございました。
  
次回は、さらにオモローで暑苦しいステージにしたいと考えております。

あつくるしさ満載画像いぇ~ぃ
りーだぁ、また腰わるぅーするかもね。きつそう。ガハハ

共演者さま、準備など協力していただいた方々、おつかれさまでした。



繧後s縺励e縺・@縺ヲ縺溪・_convert_20100628222249Liveまで・・・
リズム隊のみ集合して、ちょっとだけ練習~♪
まじめなBa2。朝練もやってしまうのです。
(三角公園付近の小粋なスタジオにて。。)

おマツどの&りぃだぁ~が、きれぃに散髪してたなぁ。
かっこつけよぉおもーてからに。。ぷっ
ギャルがいっぱい来るうわさだもんね。

朝練後は、ハイエナのようにランチ
がっつり集団
あそこは何てショップだったんだろーか。
忘れたけど、ヘルシーなメニューだったが、
がっつり食べたら同じじゃん。


縺舌▲縺輔s荳狗里縺ェ縺ョ縺ォ_convert_20100628225736


025_convert_20100628225811.jpg ぐっさん★にゅーす速報

ゲリピィなため、様観中。
でも、ビールのんどった。オイオイ
そして、あの姿。。。(お写真左)ウケるし。
『正露丸。ホンモノやっちゅーねん。とーぃエーだべ。』とのことです。
                               危険なため、引き続き要観察患者でございます。

053_convert_20100628225845.jpg
 『あ いつもありがと。ゲリピィなあなたもステキよ。』

                                ぐっさん家の美人妻より
 
マダム~また来てくださいね~! 

Abbey+Road_convert_20100628234005_20100628234134.jpg ★『アビィロード』Ba2バージョン★
ビートルズみたいに、この交差点が有名になったらええなぁ~。
あのジャケット、かわいいもんね~。

まさにライブハウスBEATLESに向かっております。

a_abrd.gifほんもののアビィロ~ド
縺翫・繝・←縺ョ・\convert_20100629000302
まだまだ待機中~
①おマツの必殺しごと人 『シャキーーン
②騒いでたら一台の車が。。。
③『なんかの撮影ですか~?』と車内から質問が。。。
  なんと!ボクサーの井岡弘樹さんだった~!!
  あたし誰か知らんかったけど。
④ゆんさん、ナンパされたんかとおもーたね。
 おとなりは、マチルダのパパです。
 テレキャスバンドのギターさんでございます。

 きっと、おマツどのの芸がかなり輝いて見えたんだろーね。
 さすが!


★Liveでは、たくさんの出会いがあります★
テレキャスおやぶん おっ、このオヤジやるじゃねーか!と、リハ中にときめいた
 テレキャスバンドのテレキャスおやぶ~ん
 この気だるい感じと、このイデタチ
   喫煙姿も~しぶぃのであります!!ロックを感じる。

 また、一緒にライブしましょうね。
 写真、大切にします。
 しかし、おやぶんはこのブログの存在に気づいてないと思われる。
 だれか、しらせて~ 


そして、いつも応援してくれているタケさん
今回も遠いところから、ありがとうございました。次回も楽しみにしていてくださぃ。
タケさ~ん!!タケさんの画像のせてもいいですか~?
H22.06.27・Ba2 LIVE at 四ツ橋ビートルズ(^^♪ 019


タケさん、コメントありがとうございます。
お写真、使わせていただきますね。
いつまでも、Ba2のファンでいてくださいね。

和歌山県についても、あれやこれや教えてくださぃ。


縺ャ縺ョ闃ク_convert_20100629005820 うちあげ~あげっ
 Ba2布芸対決★
 なんだ、この史上初な対決は!
 しかも、優勝候補のぐっさんが負けるとは
 
 グランマ さすがっ。ベテランすぎる。

022_convert_20100629012208.jpgぐっさんホスピタルの密会に参加させていただきました~!
めんば~は、
薬剤師さんではなくて栄養士さん、レントゲン技師さん、医事課さん、看護師さん(4F主任)、なんでも修理できてしまう才能あるおじ様

ぐっさんの仲間だけあって、かなりウケる。
修理できちゃうおじ様←爆弾以外作れます。ステキ
主任さーん、就職難のときはよろしくお願いします

おじゃましました~。またLive見に来てくださいね~


いとすぺしゃるゲスト★ミスターいとぉ
 
 Ba2との演奏は、どうでしたか?
 また一緒に演奏しましょうね!
 新しいSAX、手に入れたら見せてくださいね~。
 


IMG_4204_convert_20100629014117.jpg
今回のLiveも楽しかったですね~。

テレキャスバンドさん★オトナの魅力満載でした。
Catch some ZZZさん★さわやかな感じで。
NoBu G★のぶくんが、さらにステキになってたわ。ほんぶちょーさんの笑顔に癒される。

ステキなバンドさん達でございました。
また、どこかでお会いしましょ~

タグ :
コメント
当日お越し頂いた皆さん、共演者の方々、本当にありがとうございましたe-454
沢山の方々に囲まれて演奏出来たこと、バンドマンとして幸せでっすe-266

「皆さんに愛されるバンド」を目指してメンバー一同今まで以上に頑張って行きたいと思っておりますe-271
よろしくお願いしますー(^^♪


【PS】
それにしても、こうやって「ブログ実行委員長」の記事を見ると、何かとてんこ盛りな一日だったんですねえ(^_^;)

いやー、ほんま朝一から終了までマヂ楽しかったっすね(^^)

【2010/06/29 10:51】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
お越しいただいた方々、共演者および関係者の方々、本当にありがとうございました(^人^)感謝♪

もっともっと楽しんでいただけるステージをお見せできるよう、メンバー一同頑張っていきますので応援よろしくお願いしますv-221

次回の布芸対決では優勝できるように頑張ります。
打倒!グランマ!!

ちなみに僕の勤務先の密会にいためんばーは薬剤師ではなく栄養士です(^^)v
この後もカラオケに行って、僕は次の日が仕事だったので先に帰ったのですが、それでも帰宅したのは朝の4時でしたv-406
他のめんばーはその後も盛り上がり始発で帰ったそうです(^_^メ)

【2010/06/29 11:58】 | ぐちゅ #- | [edit]
こんにちは。ライブ楽しかったですよv-342
朝一から練習とは気合い入りまくりデスネ
僕も気合いいれて朝一から梅をひらってきましたe-271
梅干しはピロリ菌の活動を弱めるそうですね


画像okですよ。 ドリー委員長さまe-287 
【2010/06/29 13:49】 | たけ #- | [edit]
>たけさん
ほんにいつもオオキニだすーe-257
たけさんのツイッター、拝見してまっす(^^♪
梅の話題、面白いですねえ(^^♪


>ぐちゅさん
Ba²布芸対決、今回はグランマに持っていかれましたが、この写真見たら、ある意味納得できるよね(^_^;)
お互い、次回頑張りましょ(^_^;)

あと、ドリちゃんの「ワッショイっ!」というのにもカナーリやられますたね(^_^;)
あれは、お見事、死ぬほど笑いますた(^^

布芸の音楽が「チャラララララーン」から「輝いてたPRIDE!」に途中から変化してましたがな(^_^;)

さすがBa²ってカンジの打上げですたなi-234
もうちょっと音楽について語れよ、ってカンジですが。。。オモロいから、まあ、ええか(^^♪

【2010/06/29 16:36】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/51-19b2e3ca

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
