
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

EL MIRAGE / T-SQUARE

 2010-07-02



先日のBa²ライブにゲスト出演頂いた「伊東厚君」が使用していた楽器は「EWI」といい、メジャーな所では「F-1のテーマソング」でお馴染みのT-SQUAREで使用されている事がよく知られていますね。

そんなT-SQUAREの「EWI」使用の曲で、個人的に好きな曲に「EL MIRAGE」という曲があります(o^^o)
個人的な音楽の好みとして、もともと僕は「メジャーな16ビート」が大好物(o^^o)
なので、このサンバ調の「EL MIRAGE」も超ストライク(^^
陽気な感じがたまらんかっちょ良いよねえ(o^^o)

今回、伊東君のゲスト出演で刺激を受け、T-SQUAREの曲を最近良く聴いてるんですよ(^^

この「EL MIRAGE」、曲途中の「ドラム」と「パーカッション」の掛け合いソロがたまらんカッコイイ(^^
その後のピアノソロも超シブイ!
はい、全部がかっこいいんでっす(^^  僕の趣味ですが、是非とも聴いてくださいましー(o^^o)


タグ :
コメント
ココチいいですね。

EWIが目立ってる。
ちなみにシャツも。。e-451
【2010/07/13 22:16】 | ドり~☆ #- | [edit]
>ドリ~☆さん

 でしょーe-454
 下がったテンションもi-184ですがなi-179
 うん、シャツ、確かにハデやな。。。ほ、欲しい。。
【2010/07/17 13:57】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/53-cc6d3ff8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
