
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あたしにズームイン★

 2010-07-28
ぱぱぱん はじめて、パンを作ってみた
 
 電子レンジが壊れて、新たにHITACHIのオーブンが我が家にやってきた。
 なんでも作れそうな気がして挑戦。

  初めての発酵に緊張
    本気で膨張してくれているぞ。ワオワオー!!

 今回の挑戦は、ロールパンナちゃん
 発酵って、けっこぅ長いものですね。知らんかったです。
 パン屋さんて、何回もこんなことして大変だ。絶対、できぬ。




ぱんだっ

なんとなしに形になったよぉ~な。。。
お手本の写真と比較してみると、なんかデカイし。
どこか変だわ。

お味のほう、気になりませんか?
見た目、納得いきませんけど美味です。自信あり

そこのアナタ
あたしの手作りパン、食べてみませんか???

いらっしゃぃませ~

タグ :
コメント
やりますなあi-272
今度、スタジオに持ってきてなあi-179
俺はクルミパンが好きでっすi-278

それにしても、パンを作れるオーブン、ええのん買いましたねえ。うらやまi-229

【2010/07/29 16:58】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
僕は中にあんこが入っていれば
しあわせを感じますi-277
【2010/07/30 00:10】 | たけ #- | [edit]
くるみパンや、あんぱんが作れるようになったら、お知らせしますね~。

そうとうやる気がある日じゃないと、できぬ。
次回はいつだろーか。。。ってな感じ。e-444
【2010/08/04 00:40】 | ドり~☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/58-6d436838

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
