
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お盆期間ですな

 2010-08-12
100812_0731_01.jpgお盆期間に入りましたね。みなさんいかがお過ごしですか?
あばうと@ギターです(^^♪
大企業なんかは先週の土曜日からお盆休み期間に入っているところがありますね。9連休・・・ええなあ(^_^;)

僕の通勤路「御堂筋」は昨日くらいから朝の交通量も少なくなってきました。電車も明日からは土日ダイヤになり本格的にお盆モードのようですな。

僕?
はい、昨日も今日も仕事です(-_-;) 
今朝は風雨の中バイクで出勤っす (写真は今朝の御堂筋)

しかーし、保育園&小学校の学童が明日から休み。
よって明日から強引に休みまーす  課長、ごめんねごめんね~

せっかくの休みなので、キャンプに行ってきまっす
大人子供総勢17名での二泊三日のキャンプっす
しばらく俗世間とはおサラバなのだ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/62-0e3b352c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
