
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あつっ

 2010-08-18
くまがキリーツ★
 みなさま げんきですかー!(イノキィ
 パシッ(←ビンタの音)
 
 きっとビャーっと発汗多量のことと思います。

 こちらは、天王寺動物園にお住まいのかたです。
   暑いのに起立してくれたりと頑張りすぎ。ご挨拶してくれてます。感動
   初めて天王寺動物園にオジャマしました。同僚のK氏が案内してくれて。
   動物ってかわいい。     



昨夜、Ba2の安否確認できました1か月以上ぶりに全員集合です。
ぐっさん★ミッキー?

むしろもっと弱れと思うくらいに、お元気そうでした。。。
左)グランマに喰われかかったぐっさん
右)ぐっさんミッキーと、り~だぁぁミッキー。り~だぁぁミッキーも喰われる。
おマツ★

おなかふぇち

また夜中のファミレスで、膨張させましょう。
凹むな凹むな お~な~か~♪おマツのお~なか~♪


もうすぐミニコンテストです。
イオンでショッピングして帰りましょうね。



タグ :
コメント
どうしてあの時の写真がこうなるのだろう・・・i-230

ん~、ほんまに喰われそうに見えてきたし、実際喰われた気がしてきたi-201

熊さんの「ムリi-202」というのも。。。i-230

ドリ~WORLD、
恐ろしい、怖ろしい、オソロシイ・・・・・・i-183

【2010/08/18 14:08】 | 左側ミッキー #Zog/ag.A | [edit]
キモかわミッキーです。
いい感じに仕上がりました。e-420
色使いに配慮もしたし。


明日は実家に帰ります。e-463





【2010/08/18 23:34】 | ドり~☆ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/65-ea37cad2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
