スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

島村楽器HOTLINE2010★ 

 2010-08-23
イエ~!!!!
 前略~
 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
 
 暑すぎる日々が続いております。
 お外で騒がず、このような感じで室内で派手に騒ぐことをおススメ致します。
 (左のコラボ画像参照

 

 ぐっさん 『そのグラサン、オラもほしーだに。』
 
 ドリ~  『ひろしまで1000円でこ~たんじゃ。』



★島村楽器HOTLINE2010★ に参加しました~!!
演奏中~演奏終了~
ナイトドリィマァ~とビリーブの2曲を演奏しました。
2曲しかないし。。。と思ってたけど、予想以上 に観客がいて緊張してしまいました。あ~
おびえたおびえたー。
他のメンバーは、通常通りいい感じで演奏できてた。


★キラーズ★
会場でステキなバンドに出会いました。
女子高生バンドkillers
美少女バンドです~

迫力のある演奏で、くちがポカンと開いたままでありました。

あたしが注目したのは、やっぱキーボードの美少女。
(ドリ~さんの右)
楽しさが伝わってくるような演奏ぶり。見習わなければ!
記念のお写真です。
おマツどのが半笑い。かなり嬉しそうでよかった~。



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐくっくわれる

初めての大日イオン。
待ち時間は食べたり、電器屋で冷蔵庫やカメラを見ました。オリンパスのカメラほし~6万。
りぃ~だぁ&ぐっさんは、ビールをわからんぐらいのんでたなぁ。

生び~るフェアっぽぃ打ち上げ~★


かんぺ~ぃはぁ~

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
わおわおぐさりっ
今夜の打ち上げは、駅前の鳥貴族さん。
り~だぁを激励する会でもありました。
続きは、大津で~!



Ba2なんじゃこれくしょん2010

nanikore.png
グランマの帽子
 左から~車掌か!大御所俳優か!ベムか!バスガイドか!
 (タカトシ風。) 


nanikorenani.jpg 
 斬新なファッション
 
 り~だぁ・ドリィ~さんのオメガネをさらに重ね合わせた未来形。




end.jpg
おつかれさんでしたぁ。次のイベント頑張りましょ。

タグ :
コメント
当日お越し頂いた皆様、島村楽器イオン大日店のスタッフの皆様、ご一緒した出演者の方々、本当にありがとうございましたe-454
Killersさんやひよこバンドさん等はじめこの日の出演者の方々に刺激を頂け、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ましたーe-454

僕達は今年初エントリーだったんですが、また来年もヨロシクですーv-411


ライブ後の打上げも楽しかったっすーv-410

それにしても、グランマの身体の一部と思われる「緑色」もまた出てきてるし、ぐっさん鼻血出てるし、俺の頭になんか刺さってるし・・・なんかホラーっぽいぞぃv-39
YOU TUBE動画、枠いっぱいの設定で俺の顔デカっ!i-229

まあ、何はともあれ、超楽しかったっすe-454
【2010/08/24 12:24】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/66-21c9f1f5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
