
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

空を見上げて

 2010-09-01
100830_1745_01.jpgとある日の仕事帰り、いつもの河川敷横の道路をバイクで走っていると、空が妙に明るい事に気がついた。

フト見上げると「おおっ!」と声がもれるほどの立派な入道雲。
思わずバイクを停め河川敷堤防にのぼり、携帯でパチリ













100826_1835_01.jpg
こちらは、自宅近くの一枚。
いつも通り次女を保育園に迎えに行った帰り道、なんとはなしに「夕焼け色」が強調されるなあ~、とフト空を見上げると、入道雲に夕焼けが反射してなんとも言えない色合いに










毎日慌ただしい日々を送っていると気にもしないものですが、ほんの少し目線を上にすると、当たり前の「自然」の風景が、ちょっとした「インパクト」を与えてくれ、ホッと一息、気分転換になるんだな~と思いました



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/68-8caf09b4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
