
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

朝活ノススメ

 2010-10-06
101006_0605_01.jpg最近、朝晩冷えてきて、窓を開けていたら寒いくらいですね(^^
みなさん、風邪などひいてないですか?
あばうと@ギターです

さてさて、個人的な予定として11月21日()に「淀川河川公園リレーマラソン」というマラソン大会に出場します

まあ、それに向けて練習を始めたわけでございます
今までも時間が有ればJOG等もしていたのですが、ここんところちょっと多忙気味でご無沙汰だったもので、ちょっとしんどかったっす

いやー、でも運動はやっぱ気持ち良いですなあ
今まで、JOGするのは平日の夕方やに休日早朝が多かったのですが、今回からは平日早朝にしています。
時間は朝5:45~6:30
平日でもたくさんの人がウォーキングやJOGを楽しんでいますね
同じ「JOG仲間意識」なんでしょうか、全然知らない人とでもすれ違い時に挨拶したりされたりで心地良い

もともと朝は強い「超朝型人間」なので早起きは苦になりません
朝5:00に起床後、食事してJOG
で、JOGの後にストレッチやってシャワーを浴びる。
子供達を起こし、屋上菜園の水遣り・ゴミ出し、コーヒー飲んで、NEWS観て等ゆったりと時間を使えるのがいいですね

今、世間で流行っている朝活というヤツですね

今までも早起きで朝活していましたが、これからはJOGを入れてさらなる朝活を楽しみたいと思いますー

みなさんも朝活、いかがですか~?


タグ :
コメント
JOG、気持ちいいっスよね
僕も今月24日にポルトヨーロッパで行われる大会にむけて
夜間に走っておりますv-221
町内をJOGしておりますとキンモクセイの甘い香りが
漂ってきます。お互いに頑張りましょうぜよv-218
【2010/10/06 19:12】 | たけ #- | [edit]
>たけさん
どもv-411

おっ!
今年もエントリーしますたねi-179

JOG、はい、気持ち良いっすねe-454
そうそう、ご近所JOGすると色んな発見がオモローですよねi-277
僕は川の堤防を走っているんですが、今、彼岸花がすごいですi-239

【2010/10/07 08:43】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/74-e16c729e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
