スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Ba2の安否確認しましたぁ

 2010-10-12
オヒサです。
今回の練習は、初のスタジオ『B4』でした。
おまつ~☆
  『びーよん』ってゆーてたら、
  グランマが『び~ふぉ~』ってゆーてたな。
  茨木。




  ひさびさなオマツの横顔
  
  いつもオマツとわたくし、お腹すかせて練習にやってくるもんで、
  若干テンションが下降。
  練習後に、びっくりくりくりドンキーでディナーして帰宅コース
  深夜に摂食できる仲間って大切だな。。。とオマツと居て感じる。


ぐっさんとり~だぁ☆り~だぁぁぁ☆

ぐっさんは、まだ禁煙が続いているみたいです。スゴイねスゴイね。
ヤニーズをちゃんと卒業できたら、涙の卒業LIVE予定。
り~だぁぁは、禁煙を見事に成功させた経験者です。美しい肺と汚染した心ぷっ
グランマ
 


 グランマ宅~ドリ~宅から、B4はけっこう遠い。
 しゃべり倒したとしても、なかなかでした。
 でも、グランマと通常以上に長くしゃべれるし、まぁええか。
 グランマは疲れておるが。。。
 帰り道では、あたしが爆睡
 グランマごめんってかんじ。。




タグ :
コメント
あの時間からドックリビンキーで高カロリー摂取っすか!?

流石っす。。。(^_^;)



【2010/10/12 10:41】 | あばうと@汚れたハート #Zog/ag.A | [edit]
り~だぁも次回参加してよ。
1回くらい大丈夫だぁ。
胃もたれに備えて、救急カート持参します。e-465
【2010/10/12 10:52】 | ドリ~★ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/75-7734d711

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
