
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大津ジャズフェスティバル

 2010-10-17
1!.jpg

                              つづきは「more..」をポチっと
ぷっっ★
 10月16日大津JAZZフェスティバルに参加しました。
 
 琵琶湖が美しい。  
 けど、その前にはBa2が・・


2.jpg4.jpg
↑落ち着き無し画像。Ba2昼食中~。も~、ちゃんと食べてよ。
浜大津
↑ここが浜大津駅。あとで演奏するよ~♪まだ、準備中で何もない。
333.jpg
そわそわしすぎて、オマツ不在。
さ、いよいよ出番じゃ。

り~だぁ、Ba2では初めてのシャツ姿で登場。
(通常、寒くてもTシャツなツワモノ)


lll.jpg
琵琶湖を眺めながらの演奏♪~かいか~ん!!
Ba2の演奏に足を止めて聴いてくださった皆様、どうもありがとう。
そして、ヤニーズの皆様、遠いところ応援ありがとうございます。

qqqqqqq.jpg
港の会場で、ミニうちあげ
コロッケ・焼き鳥・ホルモン・焼きそば・ハンバーガー・お好み焼き・枝豆・ビールを摂取。
ハイエナのような競争率で、即完食食べてるオマツて、ステキ

q111333.jpg
うえしま夫妻の演奏を見に行きました

とてもステキなご夫婦で、愛を感じました。
憧れる~。

旦那さん、なんだか笑顔が福山雅治チックです。

演奏も、心地良ぃ。
また、聴きたいな。


mmm.jpgeeeee.jpg


うちあげ
うちあげ★
めずらしく、真剣な会議もしてみました。
それぞれの思いを大切にして、また次回の練習に役立てていこうね。
おつかれさま。次回も、いっぱい食べようね~。

おまけ
移動中の車内は、こんなぐあい。で、休めません。
こんな感じなイラつく彼氏募集中~
タグ :
コメント
演奏、無事成功されたみたいで、、、
良かった、よかった、、
演奏動画UP、よろしくです~v-342
【2010/10/21 20:23】 | たけ #- | [edit]
>たけさん
どもーe-257

めっちゃ楽しい一日を過ごせましたe-454

近々、動画アップしまーす(^^

相変わらず失敗多発してますが、ご愛嬌という事でひとつ。。(^_^;)



>ドリちゃん
流石でございますi-229
あの写真が、こうなるのかと、感心しきり・・・i-230
グランマの口からまた緑色出てきてるしi-201

でも、ほんま濃厚な一日でめっちゃ楽しかったよねー(o^^o)
食べ物旨かったし、ライブは楽しーやったし、ウエシマ夫妻はかっちょよかったし、車の中やかましかったし、肉はマイウーやったし。。。(o^^o)

お祭り、サイコーやねえ(^^
【2010/10/23 17:38】 | あばうと@ギター #Zog/ag.A | [edit]
楽しかったね~。
また、こういうの行きましょうね!!

グランマから緑色。似合うわ。

Ba2の魅力満載のブログじゃわ。e-420
【2010/10/27 15:32】 | ドリ~★ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/79-398e8044

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
