
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダイナマイトおやぢ 2次選考会 (高槻ナッシュビルウエスト)

 2010-11-26
0002.jpg

2010/11/23(火祝)、高槻ナッシュビルウエストで開催された、ダイナマイトおやぢ2次選考ライブパーティーに出演してきましたー

今年で3回目になるこの「ダイナマイトおやぢライブパーティー」、今回からは応募者多数という事もあり、

1次選考(書類審査)

2次選考(ライブ審査)

2011/2/20()ライブパーティー

というステップをふむ事になったらしい。
で、今回、その2次選考ライブパーティーに参加してきました。

今回は全部で27組。2/20本番へはこの中から10組に絞られます。
どえー、えらい狭き門やん。。。
ちょっとしたコンテストですやん。。。

そんなこんなで僕達の演奏時間に。。。

演奏内容は、まあ、いつものBa2な感じで終了
1曲だけの演奏でしたが、めっちゃ楽しかったでっすー

とても親切で優しいスタッフの方々、ナッシュビルウエストのスタッフの皆さん、共演者の方々、本当にありがとうございました!
ほんま楽しかったでっす
会場の「高槻ナッシュビルウエスト」は初めてでしたが、雰囲気の良いライブハウスでした
駅からも近いし、またお邪魔したいなー、と思えるお店でしたね


出来ればこの日の全バンドで2/20出たいよねえ~
吉報をまっとりまっすー



ダイナマイトおやぢ実行委員会 http://www.dynamite-oyaji.com/

高槻ナッシュビルウエスト http://www.nashville-west.net/top.htm

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/84-643ea70d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
