スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

春畑道哉「~ROUTE 86~」  / iPodの中身(^^♪ 

 2011-01-04
SS400_.jpg

皆さん、お正月いかがお過ごしでしたか~?
あばうと@ギターです
本年もよろしくお願いしますー

さてさて、僕は今日1/4(火)から仕事始めでありんす
正月休み中は「呑んで食って寝てテレビ見て」のグータラ生活でしたので社会復帰出来ないかも。。。

という心配があったので、通勤時に聞いているiPodの中身を「~ROUTE 86~ 春畑道哉」にして、ギンギンノリノリでいこうと

えー、もう、初出勤の朝からハードロックギター全開でございます(笑)

春畑道哉、かっこいいっすよ。僕は大好きっす。
この「~ROUTE 86~」というアルバムは過去に発売されたソロアルバムのベストアルバムなんすな。
1曲目の「JAGUAR'08」は初CD化音源という事です。

インストなんすが、いわゆるフュージョンとは違うんですな。ジャンルというか内容はスティーヴ・ヴァイやジョー・サトリアーニ等では御馴染みのハードロックインスト。日本人ギタリストとしては春畑氏がメジャーにしたみたいな評価でありますな。ま、そんなウンチクは別として、もう、ほんまかっこいい

ロックギターのかっこよいフレーズのオンパレードです
チョーキング・ビブラートが熱いんですよ。
ピッキングニュアンスもかっこいい
テクニックを聴くもよし、楽曲を聴くもよし、音色を楽しむもよし、ロックギターリストにはオススメな一枚ですな。

このアルバムを聴きながら職場に到着。
あまりに熱いギターで、なんか疲れました(爆)
どないやねん

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://ba2ba2.blog88.fc2.com/tb.php/90-00f6d842

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
